猛暑

2019年08月02日

札幌も猛暑が続いています。
こんな時は、
プールや海で過ごしたくなりますね。
またヨットでセーリングなどをして、
海風で涼を取りたいです(笑)。
猛暑
今日は早起きして、
午前中にゴルフ、
そしてこれからラジオ解説です。
ゴルフ中もとても暑くて
熱中症になりそうでした(汗)。
ゴルフの後はゆっくり食事をいただき、
サウナと水風呂に交互に入って、
温冷療法を行ないました。
たくさん汗をかいて、
水風呂でクールダウン、
とてもスッキリしました。
たくさん食べて、
たくさん寝て、
たくさん汗をかいて、
たくさん水分補給して、
猛暑を乗り切りましょうね!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

札幌も猛暑に驚きです!

お体にご自愛くださいませ☆彡

水分、栄養補給大事ですよね!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年08月02日 23:20
おはようございます。

気落ちした8月になっています~白井さん。

今日はTV解説(^^♪  なんですね・・・うれしいです。

選手のみなさんの元気のない姿が、目に焼き付いています。
ホームに戻り、
西武球場の過酷な暑さの中での試合で疲れた身体を癒してほしいと思っていましたが、
疲労がドッツと出てしまったようです~(笑)

どうぞまた、励ましの言葉を~明日に向けて、立ち向かっていける言葉を選手にもファンにも頂けたらありがたいです。

昨日のドームは中田キャプテンが大勢でしたよ~すごくカッコウ良いキャップで、隣で夫が「欲しいな~」となんども言っていました。
大人は買わなくてはね!ですよね。
でもホント、キッズはこの夏休み期間良いですね。

白井さんに向けてお喋りのように書いているだけで、少し元気になります~
さあ、今日もファイトですね。選手もファンも。
では札ドームで。
Posted by rie at 2019年08月04日 07:37
おはようございます。毎日暑く選手達の疲れもピークにきてると思いますが、頑張ってなんとか勝ち進んでほしですね。私は今日はドーム観戦です。野口観光の夢を叶えようでカメラマンになろうて当たりました^_^主人と選手達の練習する姿をしっかりパチリします。白井さんとまた会えたらお声かけさせてくださいね(^。^)
解説も楽しみです。頑張ってください^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2019年08月04日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑
    コメント(3)