野球解説

2019年07月21日

今日は、
STVテレビで野球解説です。
ファイターズは、
オールスター明けから5連勝で、
首位ホークスに2ゲーム差まで急接近しました。
2ゲーム差は、
ないに等しいですから、
今後の展開が楽しみになりましたね。
金曜日には、
栗山監督に直接インタビューをしました。
後半戦の戦い方に切り込んできましたので、
今日の中継でもふんだんに使います。
楽しみにしてくださいね。

また今日は、
TVHでもメンタルゴルフがあります。
野球解説
藤田光里プロは絶好調です。
ステップアップツアー優勝、
レギュラーツアーでも活躍しているのは、
ゴルフのレベルが格段に向上したように感じます。
野球解説
毎ホールバーディトライの連続ですが、
私も好勝負を挑んでいますので、
こちらも楽しみにしてくださいね(笑)。
メンタルゴルフに野球解説、
今日はたくさんテレビに映りますよ!
野球解説



同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
私もドーム行きます!今日の座席は白井さんのいる解説席とは真逆です。見えますか〜?(笑)
メンタルゴルフは録画してますので帰ってゆっくり見ます^_^ 道産子藤田プロも応援してま〜す(^^)v
Posted by えもちん at 2019年07月21日 12:40
ゴルフに対する気合がやはりすごいですね!

毎回ブログでも笑顔の白井さんがみれてです☆彡
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年07月21日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球解説
    コメント(2)