鹿児島!

2022年12月11日

今週は、
札幌のトーク笑〜からスタートして、
仙台、佐賀、鹿児島と移動しながら
研修や講演会をしてきました。

昨夜は、
鹿児島のお気に入りのホテル、
城山観光ホテルに宿泊して、
ゆっくり温泉に浸かり 
一週間の疲れを癒しました。

今朝は、
朝陽に輝く桜島を眺めながら、
トレーニングと朝風呂、
とても気持ち良かったです(笑)。

毎月の鹿児島ですので、
すっかり詳しくなりました。
美味しいお店も開拓しましたし、
隈なく市内を散策していますので、
観光案内もできますよ!

来週末にも鹿児島で研修、
そして石原荘でクリスマス&忘年会、
一年の慰労会です。
毎週の温泉♨️旅で、
師走を愉しんでいます。
鹿児島!
鹿児島!
鹿児島!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
 トークライブ、今度は休日に開催してください。平日は行けません!(涙)
Posted by 鈴谷 勉 at 2022年12月11日 15:22
はじめまして。佐賀の講演会は当日体調をくずしてしまい、やむなく欠席しました。会場の町は小川浩一様のご出身地で島田洋七様ご在住です。いつか白井様にお会いできますように。
Posted by ゆう at 2022年12月11日 15:49
桜島☆彡美しいですね!!
Posted by えみりん☆ at 2022年12月11日 22:59
年末にかけてお忙しくなると思います。お身体には気をつけて^_^疲れは温泉と美味しい食事で^_^癒されますね
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2022年12月12日 07:39
お疲れ様です。
近藤君がソフトバンクに決めましたね。とうとうこの日が着てしまった感じです。前回のFAの時、生涯ファイターズを宣言してくれたので、その言葉を信じていましたが、あの時とはチームの状況が変わりましたからね・・・。優勝したいからって言われたら、何も言い返せないと言うか・・・。
ファイターズだって、優勝の可能性が無い訳ではありませんが、ソフトバンクの方が、遥かに近いですからね・・・。それに、あの提示された金額を見れば、太刀打ち出来ないです、どこのチームも。
噂では、関東圏内のロッテか西武ってだったですが、試合を直接観に行ける球場はキツイなって思っていたので、むしろ遠くでよかったのかも・・・と思うようにします。
まだ納得していないし、ショックから立ち直れないし、明日14日の入団会見を見てショックで寝込みそうですが、現実を受け止めるしかないですよね。夫からはいろいろ説得されていますが・・・。
Posted by ひめさく at 2022年12月13日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島!
    コメント(5)