トーク笑〜!

2022年12月07日

昨日は、
3年ぶりのトークライブでした。
満席での開催となり、
楽しい時間をたくさんの方々とご一緒できました。
たくさんのプレゼントも用意しましたので、
みなさんにも喜んでいただけました。
またチャリティーオークションにも
ご参加いただき感謝いっぱいです。

やはりライブは良いですね。
みなさんと同じ空間で、
雰囲気を身近に感じながら、
盛り上がりました。
昔話から身近な話しまで、
裏話しも満載しました(笑)。

また来年も企画しますね!
週末のご参加しやすい日程で、
早めに会場予約します。
みなさんまたお会いしましょう。

今朝の北海道神宮です。
トーク笑〜!
トーク笑〜!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
北海道はすっかり雪景色なんですね。寒い訳です。
トークライブに参加された皆さんが羨ましいです。
Posted by ひめさく at 2022年12月07日 21:27
トークライブ!
とても楽しかったですし、勉強になりました!
特に緊張した時、私の場合は頭の中が真っ白になってしまうので、深呼吸をして、上を向いて背筋を伸ばす事を心がけたいと思います。

凄いな~と感じた事は、野球解説の時にスコアブックを記入すると、試合から目を離す事になるから記入せず、試合の流れから全部記憶していると知り、本当にビックリしました!
さすがです!

白井さんとのツーショット目当てではありましたが、購入させて頂きました『神コーチング』は、これからじっくり読ませて頂きます!
ありがとうございましたm(__)m
Posted by 北海道コロッケ at 2022年12月07日 21:34
白井さん、トークショーでは、ありがとうございました。
生でお会いできたのが久しぶりで楽しかったし、勉強になったし、お土産も頂き感謝です。侍Japanでは大谷さん、ダルビッシュさん、田中誠也さんとみなさん参加声明していただき、栗山監督はじめコーチ方のWBCにかける思いの絆がいっぱいですね。私達ファンもたくさんの後押ししますね^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2022年12月08日 12:01
白井さん、お忙しい中久しぶりのトークショー開催ありがとうございました。
野球の話題だけでなく、どさんこワイドの裏話も新鮮でした。
何度も頷き、驚嘆しながら、笑顔あふれる時間を過ごさせていただきました。
そして質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございます。

お土産にいただいたメッセージカードと似顔絵のホログラムステッカーは宝物にしますね。

また、司会の佐藤アナウンサーの一生懸命さも好印象で、もっと応援したくなりました。


次回も笑顔でお会いできることを楽しみにしています♪
Posted by Sayaka at 2022年12月08日 17:28
美しい景色ですね!!
おつかれ様でした☆彡
Posted by えみりん☆ at 2022年12月08日 18:38
白井さんとは親子くらいの年齢ですが、素敵な笑顔に癒されファイターズのコーチ時代からのファンです✩今回初めてお邪魔させていただきました。神コーチ購入でお写真を撮っていただけて感無量でしたし、あっという間の2時間、プレゼントも当てていただきたくさんのお話が聞けて本当に楽しめました(o^^o)ありがとうございます!来年は夏冬の2回が実現すること楽しみにしていますね。その前に侍ジャパン!期待しています!
Posted by エリ at 2022年12月09日 08:54
白井さんとは親子くらいの年齢ですが、素敵な笑顔に癒されファイターズのコーチ時代からのファンです✩今回初めてお邪魔させていただきました。神コーチング購入でお写真を撮っていただけて感無量でしたし、あっという間の2時間、プレゼントも当てていただきたくさんのお話が聞けて本当に楽しめました(o^^o)ありがとうございます!来年は夏冬の2回が実現すること楽しみにしていますね。その前に侍ジャパン!期待しています!
Posted by エリ at 2022年12月09日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーク笑〜!
    コメント(7)