鹿児島

2022年07月23日

一昨日から鹿児島に滞在中です。
今日は研修ですが、
昨日は久しぶりの休日でした。

朝からたっぷりトレーニングをして、
ゆっくり温泉に入り、
遅めのブランチではワインもいただきました。
明るいうちにワインを飲むと、
贅沢な気分になりますね(笑)。
休日を満喫しました。

トレーニング中も桜島、
温泉からも桜島、
食事中も桜島、
部屋からも桜島、
いつでもどこでも桜島です。

力強く雄大な桜島を眺めていると、
こちらまでエネルギーチャージできます。

2泊3日の鹿児島で、
英気を養い、
今日の研修は全開です!
鹿児島
鹿児島


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
絶景ですね!素敵な日々を過ごされることを、願っております☆
Posted by えみりん☆ at 2022年07月23日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島
    コメント(1)