健康診断!

2022年05月27日

休日!

今日は仕事おやすみです(笑)。
午前中は病院で人間ドック。
エコーやCTなどで内臓をチェックして、
血液検査や尿検査も済ませました。

毎年胃腸カメラはしていますが、
エコー、CT検査は久しぶりでした。
検査結果はまったく問題無しでした。
安心しました。

午後からは、
マッサージを受けて、
リフレッシュします。

そして今夜は、
オンラインサロンミーティングです。
毎月一回程度開催中の
オンラインでの懇親会です。
まだ参加者も少なく^^;
その分濃密な時間となっています。
今夜はメンタルトレーニングを中心に、
みなさんとコミュニケーションをとります。

35年以上前から取り組んできた
メンタルトレーニングです。
現在は、
指導を受ける側から指導する側になりました。
学びと自らの実践に裏付けされた、
私のメンタルトレーニングは貴重です(笑)。
興味のある方は、
オンラインサロンにご参加くださいね!

ゴルフにもメンタルトレーニング有効です。
健康診断!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
健康が一番ですよね!
皆様さわやかです☆彡
Posted by えみりん☆ at 2022年05月28日 20:30
白井さん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも素敵な笑顔で、お身体に気をつけてくださいね
白井さんに会ってプレゼントを渡せる日が早くきてほしいです!
Posted by うのっち。 at 2022年06月07日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断!
    コメント(2)