ゴルフ!

2022年04月13日

今日は東京でゴルフを楽しみました。
初夏のような陽気で、
汗をかきながらのプレー最高でした。
スコアは内緒ですが、
スーパーショットも初心者ショット(笑)も、
いろんなことがありました。
気の合う仲間と、
気ままなゴルフでリフレッシュ万全です。

ファイターズは、
初の連勝でしたね。
これから徐々に状態が上がっていくでしょう。
今日は、
テレビ観戦します。

ゴルフ!
ゴルフ!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
昨日、西武球場に行きました。体力不足にて、8回裏で帰路につきましたが、勝ててよかったです。サッポロビールが美味しかったです~。
夕食は、前回に続き、かつてファイターズに在籍していた米野君が経営するお店で購入して食べました。前回はオープン戦のヤクルト戦です。ヤクルトファンのふりをして~。あ、米野君本人だってわかっても、なかなか声をかけられないです。ドキドキしちゃって~。
見てると、何人もの人が声をかけており、中には一緒に写真撮影を。みんなエライなあ。慣れてるなあ。
経営していたレストランに、一度は行きたいと思っても、23区の方は路線がわからず、行けずじまいでしたが、今度は西武球場でお店をオープンってことなので、試合観戦に行ったら利用出来ますよね。ピンクの外装が女性ファンを意識したかな?知りませんが。
今日は自宅でテレビ観戦ですが、序盤から劣勢ですね・・・。応援を頑張ります・・・。
7時からは、日テレの番組に佑ちゃんが出演するようなので、録画予約を夫にしてもらいました。後で見るのが楽しみです。
Posted by ひめさく at 2022年04月13日 18:50
良いリフレッシュですね!!☆彡
Posted by えみりん☆ at 2022年04月13日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ!
    コメント(2)