ジャガイモ収穫!

2021年08月16日

今日は、
どさんこワイド朝のメンバーと一緒に
ジャガイモ収穫しました。
ジャガイモ収穫!
小さいのが多かったですが、
それでも約20キロ取れましたよ!
ジャガイモ収穫!
このジャガイモは、
視聴者プレゼントに使わせていただきます。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
可愛いがたくさんですね。我が家も実家に行ってたくさんと野菜を貰ってきました。今日は伊藤投手が投げ勝ち勢いをつけて欲しいです^ - ^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2021年08月17日 09:06
すごくたくさんとれたのですね♪
おいしそうですね(#^^#)
Posted by えみりん☆ at 2021年08月17日 22:46
白井さんは、日頃からトレーニングをしているお陰も有って足腰がタフですねぇ。
こちらは労災事故怪我の右手首が完治せず、リハビリを兼ねて、連日草抜きや庭手入れ、自宅補修作業をやってます。ヘロヘロになってます。
先日の中田翔選手の報道、あれは駄目ですね。
チームの和を乱す行為。
甲子園で敗戦になった時、涙を流してた純粋な心を忘れてしまったのでしょうか?
入団後数年間はファームで育ててくれてましたやん。
打撃不振でイラつくのは分かりますが、暴力は駄目ですねぇ。
来年のファイターズに期待しますわ。
m(_ _)m
Posted by つーやん at 2021年08月17日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャガイモ収穫!
    コメント(3)