畑!

2021年05月31日

どさんこワイド朝とどさんこワイド179の間に、
トレーニングと畑仕事頑張りました。
畑!
人参の種まき
畑!
ジャガイモは芽が出ました
畑!
サツマイモは寒さで元気ありませんでした
畑!
トマトは順調
畑!
キャベツも大きくなってきました

畑作業は、
とても気持ち良いですね!
大自然の中、
風を感じ、
美味しい空気を吸い込み、
身体が大喜びします。
畑!
白井農場は、
私のエネルギーチャージ場です(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
おはようございます。

素晴らしい!!白井ファームですね。
だんだん成長していく野菜たち。
白井さんのblogの中でですが、我が家の畑のように楽しみにしています。
毎年書かれている、ウニのはいったおにぎりも・・・美味しそうだなぁ、食べたいなぁ(笑)

札幌は久々の青空になりました。

今日から始まる広島、続く巨人戦を楽しみにしています。
一つ一つの結果が次への成長に繋がりますように~時に「ナイストライ」とつぶやいています、白井さん。
選手もファンもfight!
Posted by rie at 2021年06月01日 07:10
さつまいもはやっぱり難しいですね(^^)
これから暖かくなるし雨も少なくなりすくすく育つのを願ってます。また報告宜しくお願いします^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2021年06月02日 13:21
生長してますね!(#^.^#)
白井様農場は自然の力であふれてますね☆彡
Posted by えみりん☆ at 2021年06月02日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑!
    コメント(3)