野球解説!

2021年04月30日

今日は、
久しぶりにSTVラジオで野球解説です。
ファイターズは、
ホークスとの三連戦に、
2勝1敗と勝ち越しました。
先発投手陣が、
試合を作ることができ、
徐々に調子が上がってきました。
特に上沢、加藤、伊藤投手の安定感は、
安心して見ることができます。
後は打線がつながってくればという状況です。
上がり調子の中で、
試合開始直前情報が入ってきました。
数名の選手が
新型コロナウィルスに感染したとのことです。
チームとしては、
またピンチですが、
こんな時こそ一丸となって戦って欲しいですね!
野球解説!




同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
ホント、コロナ感染には驚きました。どこで貰っちゃったのやら・・・。わかってたら、最初から近づかないですけどね。感染してしまった選手は、じっくり療養して、元気に復活して欲しいです。広がらないとイイですね。
ところで、今井選手がイイと思います。本当に野球が大好きで、ファイターズ大好きっ子、道産子代表!って感じがします。もう既にヒットを打ってると思いきや、まだだったんですね。あら意外~。1日も早く初ヒットが出ますように。大勢いる弟君達、妹さん、ご両親、親戚の皆さん、応援にいらしてるんでしょうか。みんなの前で雄姿を見せられたらイイですね。ウルウル・・・。本人もニコニコ~。
Posted by ひめさく at 2021年04月30日 23:06
どうか1日も早くご快復されることを願っております!!
Posted by えみりん☆ at 2021年05月01日 00:08
こんにちは!
ファイターズ、交流戦前にヘロヘロです。
勝てません。
投手陣の踏ん張りもあまり反映されず
伊藤投手の調子も。もっと勝ち星という自信がついてたら。
白井さん、次期コーチ、監督に希望したいです!願うばかりです。
Posted by えこまま at 2021年05月23日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球解説!
    コメント(3)