決勝トーナメント

2021年02月13日

今日からカーリング日本選手権
決勝トーナメントです。
北海道銀行フォルティウスは、
オリンピック銅メダルチーム
ロコソラーレと決勝進出をかけて戦います。
個々の大幅な成長、
チームとしてのまとまり、
すべての面で準備は整いました。
ワクワクしかありません。

久しぶりに、
現場の痺れるような緊張感を
味わうことができています。

みなさん応援よろしくお願い致します。

稚内の宿泊施設
決勝トーナメント
決勝トーナメント
稚内の堤防ドーム
決勝トーナメント
毎朝トレーニングしています(笑)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
北海道銀行フォルティウスも順調に勝ち進んでいますね。
 私はロコソラーレを応援していますが、道銀との試合は手に汗握る接戦でとても見ごたえがあります。
 どちらも優勝してほしい!
Posted by かず at 2021年02月13日 09:14
お疲れ様です。
わー、どこもかしこも雪ですね。北海道ですからね・・・当然ですね。皆さん、ケガなく頑張って欲しいです。
ケガと言えば、私、人生初の骨折なんぞをしてしまいました。厳密に言えば、2度目になるかも・・・。一昨年に交通事故に遭った際、自転車のハンドルが胸に強打し、レントゲンにも心電図にも映らないビミョーな骨折があったようで、その痛みは今でも続いています。
正式に骨折ですと言われたのは、今回が初めてです。剥がれています、ですって。いわゆる、剝離骨折でしょうか?この医者、何言ってるんだろ?みたいな感じで、丸で他人事です。深刻に受け止めていない私って・・・。打撲だとばかり思ってたんです。
会計を待ってたら、何故かリハビリ室に通されまして・・・。あれよあれよという間に、足を固定されました。松葉杖なんぞを支給されるし・・・。歩く練習をしてから、夫に連絡をして迎えに来てもらいました。
月曜日の夜、夕食後に立ち上がる際、左足は普通に出して立ち上がり、問題は右足の時に起きたんです。足がしびれていたし冷たかったので、感覚が無かったんです。力を入れて立ち上がったら、変な痛みが!やらかしたことに気付いた時は既に遅し・・・。
痛みがある程度治まってから整形外科受診することにして、予約を入れていた整骨院に、キャンセルの電話を。
12日に夫が午後から仕事だと言うので、車で連れて行ってもたっら次第です。動けないって、本当に不自由ですね。
以前、rieさんが腕の骨折をされたことがありましたよね。私は足が不自由なだけで、腕は大丈夫なので、洗濯は水曜日から何とかやれています。
主治医からは、1か月かかるって言われました。アスリートの皆さんは、骨折した際、どのように治療とリハビリをされているのでしょうか。こういう場合、落ち込んだ方がよろしいのか?はたまた、ノー天気なままでよろしいのか?夫が何かと協力的なので助かっています。
Posted by ひめさく at 2021年02月13日 16:58
トレーニングスペースの建物様式かっこいいですね☆彡♪!!
Posted by えみりん☆ at 2021年02月14日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決勝トーナメント
    コメント(3)