連勝スタート!

2021年02月09日

カーリング日本選手権に出場中の
北海道銀行フォルティスは連勝スタートです!
現在から写真が送られてきました。
連勝スタート!
連勝スタート!
連勝スタート!
連勝スタート!
みなさんとても素敵な表情でプレーしていますね。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
アスリートの良さは、皆さんキラキラしてることです。強靭な身体的、精神的なモノを作り上げるのに、皆さんかなり努力をされたと思います。一つのことを極めるのって、どの種目も大変だと理解してますが、頂点に立てるのは、ほんの一握りの人物のみ。厳しい世界ですよね。
私は昨夜、足を捻挫してしまいました。立ち上がり、右足を前に出す際、足がしびれていた上、冷えていたんでしょうね。足が曲がったまま力を入れてしまい、グギってなって初めてやらかしたことに気付いたんです。時既に遅し・・・。
今日、整骨院の予約を入れていましたが、室内ですら動くのが困難なため、施術をキャンセルしました。少し痛みが治まったら、整形外科に行こうと思いますが、行くならタクシーを呼ばないと・・・。食べ物はあるので不自由はしていませんが、洗濯が出来ないのが不便です。何日分ため込むことになるのかしら?
私が全く外出しないため、愛猫は遊んでもらえると思って、遊んで欲しい攻撃を仕掛けてくるし~。マミーは足が痛いの。動くの大変なの、と言うものの、どれだけ理解してるのやら・・・。ちょいと不自由してます。あと何日痛みが続くんでしょうね。
Posted by ひめさく at 2021年02月09日 17:13
連勝おめでとうございます!☆彡
Posted by えみりん☆ at 2021年02月10日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連勝スタート!
    コメント(2)