ゴルフ

2020年10月20日

今日は、
久しぶりにゴルフをしました。
ゴルフ
今年に入りフォーム改造中ですので、
スコアはまだまだ満足できませんが、
ショットは良くなってきました。
そしてこの時期は、
紅葉が綺麗ですので、
目の保養もできます。
ゴルフ
また2週間連続で、
週4〜5日の研修ありましたので、
ゴルフでトレーニング不足も解消できました。
心身ともにリフレッシュして、
これから解説です。
ファイターズの試合も残り少なくなりましたので、
私の解説は後2回です。
今日も全力で頑張ります!
STVラジオを宜しくお願い致します。ゴルフ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
紅葉すごくきれいですね!!

いつも御写真ありがとうございます☆
Posted by えみりん☆ at 2020年10月20日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ
    コメント(1)