香川県

2017年03月11日

今日は、
香川県の丸亀市での試合でした。
新しい球場で、
たくさんのファンのみなさんが足を運び、
熱心に声援を送ってくれました。
ポカポカ陽気も手伝い、
選手の動きも良く、
内容のある試合ができました。
香川県
香川県
ホテルから見える瀬戸大橋です。
昨夜は、
うどんに骨付鳥も堪能して、
久しぶりの香川を満喫しました。



Posted by Kazu@Shirai at 16:22│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
3試合ぶりにテレビ観戦していました。
丸亀・倉敷ともにとても良いお天気ですね
試合中も瀬戸内海が見えるのかなと(笑)
気温は15度くらいでしたが、寒さ怪我防止に
ネックウオーマーをしている選手がいました。
また怪我をとなると特に外野手は厳しくなるので
試合終了までチームの無事を祈っていました。
今はもう瀬戸大橋を渡っているのですか?
明日はテレビ中継がありません。
今まで聞いたことがない方法ですが、
ネットラジオをスポナビで試合経過を
見守れせていただきます。
いつも綺麗な写真をありがとうございます。
心洗われます。
また明日は上沢投手の登板予定ですね
映像が見れなのが残念ですが、良い結果が
出せるようお祈りしています
また、鎌ケ谷も盛況で何よりでした。
日々一歩ずつ ではお気をつけて
札幌へのお帰りを楽しみにしています。
Posted by はーちゃん at 2017年03月11日 17:09
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

二枚ともブルーがとても綺麗な
御写真ですね!!

空気が澄んでるのが伝わってきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2017年03月12日 00:14
おはようございます。
今日の倉敷でのオープン戦も内容のある試合になれば良いですね。
また遅れましたが、重版おめでとうございます。
先日読ませていただきました。スポーツの指導者ではない私にとっても捉え方、考え方が参考になりました。自分も頑張ります。
Posted by 白井コーチ at 2017年03月12日 10:22
白井コーチこんにちは

ご実家の香川県ですね。凱旋試合で、郷土の皆様が喜んでいらしたでしょうね
週明けは、サイン会とトークショー❗整理券を持っているのに、参加出来ないので是非ブログでアップしてくださいね。
Posted by マイマイ at 2017年03月12日 11:53
空気が伝わってきそうな写真ありがとうございます✨
明日のトークショーを前に本が届きました!
読んでてワクワクしてきますo(*゚▽゚*)o
出逢えて良かった本の一冊になりそうです。
帯広も今日は十勝晴れで、素敵な休日になりました✨
Posted by 葉子葉子 at 2017年03月12日 15:20
うわっちの投球、見てましたよ。
マウンドに合わず?投げにくそうなところがありましたが、様子を見ながら徐々に玉数を増やして、というところでしょうか。
打線は湿ってますね。
昨日HRの森山選手、石井選手も期待してますよ!
森山選手は打席に立つと、大型なのがよくわかります。

ほかの選手で、ゴロになってボールが上がらないのも気になりました。
私はパリーグTVで見ていましたが、市川選手のことをチームに一人は欲しい選手だと褒めていましたよ。
後は、若手がどんどん出てきて良いと。
野手関連は白井さん、投手は吉井さんのブログにコメントを残される方が多いですね。
吉井さんのブログに、祐ちゃんの起用に関しての同じようなコメントが多くて、吉井さんに訴えられてもね。

来週は札幌ドームでDeNA3連戦。
応援に行く予定です。
写真の青空、きれいですね。
私は、もう雪を見たくないです。
Posted by とど at 2017年03月12日 16:49
三塁側のエキサイトシートで試合を観戦してました。目の前にいる白井コーチに寿司ポーズをしてとお願いしたら、今日はレアードがいないからとおにぎりポーズをしてくれました。しかもお相撲のしこまで踏んでくれてサービス満点でした。
帰りに若い家族が愉快なコーチだねって話してましたよ。
勿論、試合も楽しめました。
若い新たな力、出てこ〜い!
Posted by 丸亀後援会に入会! at 2017年03月20日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川県
    コメント(7)