イベント

2017年03月09日

ホークスとのオープン戦、
緊張感漂う雰囲気はいいですね。
チームや選手の成長を感じます。
また博多では、
アリゾナ、名護キャンプでは
飲めなかったソイラテ、
毎日いただいています。
朝のトレーニングの自分ご褒美です(笑)。
自分ご褒美と言えば、
今朝のトレーニング中に、
住吉神社で、
白い梅の花を見つけることができました。
早起きは三文の徳でしょか(笑)。
イベント
イベント
さて、
私の3月3日発売となった3冊目の著書が、
早くも重版決まりました。
また13日の紀伊國屋でのイベントも
おかげ様で満席となりました。
たくさんの方々に
読んでいただければ嬉しいですね。
イベントでは、
シーズンに向けての秘話を
ご紹介できればと思います(笑)。





Posted by Kazu@Shirai at 11:33│Comments(5)
この記事へのコメント
重版おめでとうございます!私のところにも来週あたり本が届きます。とても楽しみです✨
朝のお散歩で感じる空気や鳥の声や木々達は幸せを感じさせてくれますが、トレーニングの後となると達成感もありひとしおなのでしょうね٩(ˊᗜˋ*)و
あと半日。皆さんにとっても素敵な午後でありますように✨
Posted by 葉子葉子 at 2017年03月09日 12:58
こんにちは~白井さん。

ソフトバンク戦、お疲れさまです。
本当に、一試合ごとにチームは成長していっていますね。
失敗することを恐れずに、すべてに挑戦して
そこから多くのことを学んでいっている若い選手たち・・・楽しみでなりません、白井さん。
あと3週間余り、心、技、体と野球脳も鍛えて
このシーズン、
チームに貢献できる選手に育っていってくれますように~。

住吉神社の白梅、可愛いいですね~
早起きは3文の徳、ですね。
春の陽ざしを感じる季節には、いつも日本って良いな~と思います。
今日もまた、美しいお写真をありがとうございます。
まだまだ雪の残る札幌ですが、一足お先に春をいただいたようで嬉しいです。

本の重刷が決まったのですね、おめでとうございます。
他チームとはちがうファイターズの球団運営、ファンとしてより理解を深められました。
理解が深まると、応援にも力が入りますね~笑(ファイト!)

さあ今日もソフトバンク戦ですね。
今日は、チャンネルを一つにして、じっくりみせていただきます。
昨日一昨日と、忙しくて~(;^_^A (笑)

白井さん、
今日もチームをよろしくお願いします。
Posted by rie at 2017年03月09日 14:02
お疲れ様です。
今日の午後、府中駅方面に出掛けた際、書店に立ち寄り、白井さんの本その他を購入しました。重版、凄い反響ですね。
帰りに気付いたのですが、明星学苑の道向かいにあるバス停の所にある公園の片隅に、桜の木があるんですが、凄く濃い色になってるんです。蕾の状態ですが、気温次第で一気に咲ける状態です。いわば、スタンバイOK状態です。
毎日、バタバタと過ごしているため、お花を愛でる心の余裕が無いんです・・・。何故こんなに忙しいのやら・・・。大したことをしている訳でもないのに・・・。
こんなに小さな花が、健気に咲いて頑張っているのを見ると、私も頑張らねば!ってなります。
遠征、お疲れ様です。
Posted by ひめさく at 2017年03月09日 16:32
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅が綺麗に咲いてますね☆彡

白井コーチのソイラテを堪能されてる
姿が思い浮かびます(#^^#)♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2017年03月10日 01:18
白井コーチおはよーございます☀

早速の重版おめでとうございます
既に、読破し2度目の読み込み中です。
やはり、トークショーとサイン会❗行けそうにありません…残念です(..)
その代わり、ボロボロになるまで読込む事にしました。そして、来年のアリゾナキャンプでサインしてもらいたいです☺
札幌は、やっと道路の雪も無くなって来ました
帰札の際は、気温差に体調を崩されませんようご自愛くださーい✨
Posted by マイマイ at 2017年03月10日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント
    コメント(5)