第2クールスタート

2017年02月07日

今日から実戦形式の
チームバッティングなど、
サインプレーを使った練習が
始まりました。
選手達の理解度が高く、
とてもスムーズに練習できました。
また選手の動きにスピードが出始め、
精度も上がり、
明後日からの試合に向けて、
準備が整って来ました。
順調にキャンプが進んでいます。

さて昨日のスーパーボール、
大逆転劇に感動しました。
またゴルフでは松山選手が、
アリゾナの試合で
2年連続て
プレーオフでの優勝を決めました。
勝負は、
最後まで諦めずに
最善を尽くして戦えば、
何が起きるのかわかりません。
最後まで全力を尽くすことの大切さを
再認識した一日でした。第2クールスタート




同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
白井コーチ、お疲れさまです。
このブログの記事と全く関係無く申し訳ございませんが、大島康徳さんがブログで大腸癌を告白されました……。
色々あるかとは思いますが、白井コーチからも是非大島の大将に、ひと言応援を頂けたらと……。
Posted by ゆきぽん at 2017年02月07日 18:36
白井コーチおはよーございます☀

昨日は、肌寒い1日でしたね…札幌から寒さを連れて来てしまいました。
今日は、セドナに向かっています。
パワースポットで、連覇に向けてファイターズの後押しの為に力をもらって来ます
明日の、紅白戦楽しみにしていまーす✨
Posted by マイマイ at 2017年02月08日 01:34
白井さん こんにちは。

選手の皆さんの写真や動画を拝見していると、
笑顔がキラキラ輝いていて、
本当に野球が大好きなんだなあと、
こちらまでキラキラした気持ちになってきます

オープン戦、そして開幕が楽しみでなりません!

どうか、
密度濃い素敵な毎日になりますように。

私は、
横浜にて日々のお仕事、頑張ります!
Posted by あおみく at 2017年02月08日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2クールスタート
    コメント(3)