大盛況!

2017年01月10日

東京初開催のトークライブ、
札幌とはまた違った雰囲気の中、
皆さんの協力をいただき
楽しく進行できました。
ありがとうございました。
開演前に写真撮影会となり、
打ち合わせないままスタートしてしまい、
ドタバタありましたが、
それもライブならではの
面白さでした(笑)。
皆さんも楽しんでいただけましたか?
またタイミング良く、
チャンピオンリングを皆さんに
見て、触れていただくことができ、
とても嬉しく思います。
また来年も開催できればと思います。
今朝は断食明け3日目です。
朝食はリンゴとバナナ、
蜂蜜紅茶です(笑)。
大盛況!
大盛況!
長野県の知人から送っていただいた、
南アルプスの高地で育てた日本ミツバチの
貴重な蜂蜜です。
断食明けの糖分は、
身体に染み渡りますね。
今日は札幌で、
元気ハツラツと頑張ります!



Posted by Kazu@Shirai at 08:43│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日のトークライブに参加させていただきました。本音とジョークの入り混じる軽妙洒脱な語りのなかに、チームや選手に対する愛情、コーチングに対する信念と自信、栗山監督に対する信頼をはっきりと感じ取ることができ、ファイターズファンとして楽しいということを通り越し、さまざまな意味で非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。コーチご自身のアップとチャンピオンリングのアップの写真も撮らせていただき、言うことはありません。サインボール等は当たりませんでしたが、これは次回以降にとっておくことにします。スケジュール調整、会場設営が大変だとは思いますが、是非来シーズンも、チームの順位に関係なく、東京で開催してください。
Posted by Takahna21 at 2017年01月10日 13:11
白井コーチ!お疲れ様です!
昨日のトークライブ参加させていただきました。

自分はベイスターズファンですが(汗)
本当に楽しく、本当にためになる、本当に貴重な
お話ばかりで2時間があっという間でした!

指導者として多くの悩みを抱えていましたが
すっと心が整理されるようなそんな気持ちにも
なりました。

「ただ歩いているだけで、エベレストに登れますか?」
「人は目指すところだけに行ける」
「アウトかセーフかじゃなくて、一所懸命にやったかどうか」

たくさんのメッセージが心に残りました!
そして、最後には大谷選手のサインボールも
いただきまして、ありがとうございました!

来年も関東で
開催していただけたらなと思います!
ぜひ!また参加したいです!

お忙しい中、
本当にありがとうございました!
Posted by ベイさん at 2017年01月10日 13:28
トークライブ行かせて戴きました。初めての参加でしたが貴重なエピソードなど聞かせていただいて楽しかったです。
チャンピオンリングが重たいのに驚きました!ご好意で触れさせて下さり感激です。
瀬川さんの天然ぶりには少々引きましたが(笑)
また来年もよろしくお願いします!
Posted by 草加煎餅 at 2017年01月10日 15:02
昨日のトークライブ、お疲れ様でした。本当に楽しかったです!夫には、来年こそ一緒に行こうね!と強めに言いました。
小6の息子さんと一緒に参加するという、横浜のあおみくさんを見つけたかったのですが、残念ながら見つけられませんでした・・・。小学生の参加が結構多かったですね。大きなお子さんなら目立ったでしょうが、参加されなかったんですね。でも、もしかすると、西武球場か東京ドームでお目にかかってるかも?もしかすると、お話したことがあるかも?
昨夜は興奮をしてて大丈夫でしたが、今日はドッと疲れが出て、朝からフラフラ、クラクラです・・・。ボケに磨きがかかってます・・・。
写真の蜂蜜ですが、葡萄ジュース?葡萄の寒天?って思うくらい、スーパーとかで見かける安い蜂蜜とは全くの別物ですね。
来年のトークライブの開催は、今年の鎌ヶ谷クリスマス会でしっかり告知していただきましょう!もしかすると、トークライブを知らない関東の日ハムファンが多かったかもです。
北海道や東北、名古屋等、遠方から参加された皆さんの熱意には、ただただ頭が下がるばかりです。キャンプにも行くって宣言してた方もかなりおられましたね。皆さん、リポートをお願いします!
Posted by ひめさく at 2017年01月10日 16:36
トークライブでためになるお話を楽しく聴かせていただきました。
上に立つ者として何が足りなかったか、本当に正しいことをしていたか、つらくても振り返らなければならないと思うだけでなく、振り返りますと言って実行しなくては。
以前、友達に紹介した白井さんのブログの一節を、メモして読み返してくれていることを知りました。関西でもトークライブがあれば誘えるのですが。
東京ならその日のうちに神戸に戻れるので、来年もまた開催されますことを楽しみにしています。
開演間際にファンと写真撮影とは、準備ができている人は違うなーと思っていましたが、大事なお時間をごめんなさい。
本当にありがとうございました。
Posted by 日本ネコ at 2017年01月10日 21:47
始めてコメントさせて頂きます!
以前から読者登録させて頂いて毎回楽しく読ませて頂いて居ます。
私もご縁があったら、是非ともトークライブ参加させて頂きたいと思っています。宜しくお願いします。
Posted by HNF1佑 at 2017年01月11日 01:53
白井コーチおはよーございます☀

東京開催、これで開催地がひとつ定番になりましたね
沢山のファンに、コーチングと楽しいトークを聴ける場をありがとーございます✨
勿論、白井コーチの貴重なオフシーズンの時間を犠牲にしてくださっているからこそですが。今シーズンも、更に楽しませてください☺
Posted by マイマイ at 2017年01月11日 08:06
おはようございます、白井さん。

熱気あふれるトークライブ、成功おめでとうございます。
みなさんのコメントを読ませていただきながら、こちらもなぜか嬉しさいっぱいです。
年中行事になりますように~\(^o^)/

春季キャンプまで、もうすぐになりましたね
私も、昨シーズンのあれこれを思い出しながら、期待は高まります。
日本シリーズを制覇した経験を、選手のみなさんがどう生かしてくれるのか~
楽しみで、しかたがありません。ワクワクです。
みんな、がんばれ~。

お帰りになった札幌は、すごい寒さですね。
白井さん、凍えていませんか?
雪はさほどは降っていないのですが~道路もツルツル。
どうぞ、足元にもお気をつけてお過ごしください。

ではまた。
Posted by rie at 2017年01月12日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛況!
    コメント(8)