トークライブ

2017年01月09日

トークライブ開始1時間前です。
今日は新人自主トレーニング、
スタッフミーティングがありました。
またスタッフミーティングの前に、
念願だった
チャンピオンリングが手渡されました。
トークライブ
トークライブ
今日のトークライブ受け付けでは、
チャンピオンリングに触れたり、
写真が撮れるようになっています!
今からでも間に合うので、
足を運んでください(笑)。
さあ〜
初の東京開催のトークライブ、
どのような会になるでしょうか?
ワクワク、ドキドキです。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さん こんにちは!

まさに今、
トークライブ会場に向かっております!!!

小6長男と伺う予定だったのですが、
体調不良により私一人の参加となってしまいました。

チャンピオンリングを拝見できるなんて✨

今からワクワクドキドキです。
宜しくお願い致します。
Posted by あおみく at 2017年01月09日 16:36
白井コーチ、こんにちは。

午前中、鎌ヶ谷スタジアムに行ったんですが、あいにくの雨…。
ちょっと寂しかったです…。


でも、トークライブ会場でサプライズが。
チャンピオンリングが飾ってあって、スタッフの方が「指に嵌めてもいいですよ。」って仰るので、指に嵌めて、写メ撮りました!!

今日は一番前で幸せな時間を過ごします!!
Posted by ai_fighters at 2017年01月09日 16:53
とっても楽しいトークライブでした。

白井コーチにご挨拶したかったのですが、ステージから下がられたので、お土産をスタッフの方に預けました。

白井コーチのお口に合うかわかりませんが…。

来年も、楽しいトークライブ、お願いします。

今年もがんばれファイターズ!!
Posted by ai_fighters at 2017年01月09日 19:58
トークライブ最高でした。
北千住で今飲んでます。本当に勉強になりました。
また、白井コーチのミーティングの話、目がウルウルしてしまいました。写真も一緒にとれて、いうことありません。来月、名護でまたおめにかかります!
Posted by まさと at 2017年01月09日 20:16
白井さん!

トークライブ、とても楽しい時間を
ありがとうございました!

私は、白井さんのサイン色紙が欲しかったのですが、残念でした(涙)

子育てで行き詰まる事が多いのですが、
「自分の幸せのために、子供が幸せになることに関わらせていただいている」
「相手にどう思われるかではなくて、言い続ける」
ということを胸に刻みました。

横浜までの帰宅道中、
今日の楽しくてためになるお話を
復習します!

ありがとうございました!
Posted by あおみく at 2017年01月09日 20:16
只今、トークライブの帰り道です。
とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。もっとお話を伺いたかったです。
強欲過ぎて何も当たりませんでしたが(笑)白井さんとお写真を撮らせて頂きましたので充分幸せです。(打ち合わせのお時間を潰してしまってすみませんでした)
ただ写真を見て、断食後でスタイル抜群の
白井さんの横の縦横大きい自分にガッカリですが…(笑)

是非是非また来年も、東京でのトークライブをお願いします。
今日は本当にありがとうございました。

そして良かった事がもうひとつ。
偶然隣の席に座られた、北海道からいらした方とずっと途中の駅まで楽しくファイターズのお話が出来ました。周りにはなかなかファイターズのコアなお話が出来る方がいないので凄く嬉しかったです。
無事にホテルに着かれたでしょうか?
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
Posted by チコ at 2017年01月09日 20:44
白井さん、トークライブお疲れ様でした!!大盛況だったようですね。
私は楽しみにしていましたがインフルエンザになってしまい参加出来ませんでした。とても残念でした。

私が誘った友人は一人で行ったのですが、白井さんと写真を撮ってもらったり、we love HOKKAIDOシリーズのサイン入りレプリカが当たったり、ものすごく喜んでいました。

絶対に参加したいので来年も是非開催をお願いいたします!!
今シーズンも応援しています。
Posted by ニャム at 2017年01月09日 21:28
白井コーチ
今日はとても楽しいトークライブでした。写真も撮らせていただいて、良い記念になりました。打ち合わせの時間を犠牲にされてるとはつゆ知らず、もっと感謝すべきだったと反省してます。
今日はプロ野球をあまり知らない同僚と一緒に参加しましたが、その同僚もとても参考になる話だったと言ってました。ファイターズの話が聞けてたくさん笑わせていただきましたし、取り組んでいる仕事にも活かせることがありました。
明日から有限実行しますね。
また感動する試合を観れるのを心待ちにしてます、応援してます。
追伸、新書籍についてまたブログで告知をお願いします!それも楽しみにしてます。
Posted by 京都在住 at 2017年01月09日 21:31
今日のトークライブですが、凄く楽しかったです。白井さんの声を初めて聞きました~。
受付後、開場に入る際、窓が思いっきり下までありビックリ!おまけに通路が狭い!座席を確認してトイレに行く時も帰りも、すれ違う人にぶつからないように、壁際をそろりそろり歩いていたら、こんにちわ~と声をかけられてビックリ!40代?のロマンスグレーのスタッフさん?と思いきや、まさか白井さんとは・・・。間近で見る白井さんって、凄いハンサムなんですね。
とにかく超高所恐怖症にて、あの程度でもダメなんです・・・。グラグラしてしまい、かなり暗い顔をしていたと思います・・・。ちゃんと挨拶が出来ずにすみませんでした・・・。
北千住駅ですが、何度か利用した記憶があるんです。帰宅後、路線図を確認。母方の伯母がかつて住んでいた住所の最寄りの駅が竹ノ塚にて、看護学校時代、正月は帰省せずに伯母宅でお世話になりました。
前夫の転勤で埼玉県八潮市に住んだ時、足立区の病院には車で通勤。北千住駅と綾瀬駅の記憶は、東京ドームに行ったモノ?それとも、当時調布市に住んでいた妹宅に行く時のルート?それとも、東久留米の友人宅?わずか半年のみの滞在で、再び県北地区に戻ったため、八潮市と足立区の記憶が殆どないんです。
でも、北千住駅のエスカレーターが懐かしかったです。今朝は断食をマネしてリンゴジュースのみ。昼は緊張でお粥の残りを少々摂取したのみだったため、トークライブが終了したらお腹が・・・。自宅まで我慢出来ず、店頭のメニューに函館塩ラーメンを見つけたので、某ラーメン店にてそのラーメンを食べてから帰宅しました。
抽選ですが、ユニホームを狙ってたんですが・・・。残念でした・・・。番号も18番で、私にはラッキーナンバーだったんですが・・・。来年も行きますので、また開催してくださいね。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
Posted by ひめさく at 2017年01月09日 23:16
白井さん 昨日はお疲れ様でした。 チャンピオンリング拝見させていただきありがとうございます。 とても楽しい2時間だったです。 3月に本の発売楽しみにしてます。 今年もチャンピオンリング目指して頑張ってください。 来年以降も開催してください。 ♪男 白井闘志を燃やせ 打てよ白井 フィールド駆けろ
Posted by まっちゃん at 2017年01月10日 04:19
白井コーチおはよーございます☀

初めての東京開催、お疲れ様でした。
やはり、大盛況で参加ファンの満足度は高かっようですね。当然ですよね
チャンピオンリング❗手に取らせてくださるなんて、流石❗白井コーチですねo(^o^)o
出来れば、アリゾナキャンプでお目にかかりたいです。
気が付けば、アリゾナキャンプも半月先になりましたね。まだまだ講演会や執筆活動がお忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいね(^^ゞ
Posted by マイマイ at 2017年01月10日 08:04
昨日のトークライブ、あっという間の2時間でした。
楽しい時間をありがとうございました。
ちょっと早いですが、次回開催を期待しています。

会場に入るホールの所で、ビックリした事がありました。22年振り位に元同僚の友人とバッタリ!
彼女はお友達に誘われて来たとの事。
最近は賀状だけしか連絡をしていなかったので、お友達と東京での開催をしていただいた白井コーチに感謝です。
Posted by ちゃーさん at 2017年01月10日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トークライブ
    コメント(12)