断食4日目

2017年01月06日

今日は断食4日目です。
空腹感も大分おさまってきました。
エネルギーの枯渇感はありますが、
なんと今日はゴルフを楽しみました。
ランチタイムも、
みんなが食事をしているのを横目に、
ハーブティーを飲んでました。
心鍛えられました(笑)。
ゴルフの調子も意外と調子良く、
楽しい一日でした。
また今日一緒にプレーした方が、
著名な治療家でしたので、
早速治療をお願いしました。
断食4日目
カイロプラティクスですが、
激しくも痛くもなく、
短時間で劇的な改善で驚きました。
左右の足の長さが整い、
首や肩がスッキリ、
マジックをかけられたようです。
大好きなゴルフに、
身体のメンテナンス、
断食も順調ですので、
今日はとても充実した一日でした。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
オフシーズンにダイエットをして、夏には堂々とTシャツを着て~と毎年思うのですが、めまい・耳鳴りが邪魔をして、ダイエットどころではなく、1キロ痩せては2キロ増える・・・。その結果、私の人生でMAX状態です・・・。
今夜、テレビを見ていて、思わず、今の私の体重と同じー!とぽろっとカミングアウトしてしまった私・・・。以前、正直に体重を言ったら、そんなにあるの!?結婚した時、そんなに無かったよね?と夫に言われてから、体重だけはナイショにしています・・・。唯一の秘密・・・ナイショ・・・。夫より体重があるのって、かなり問題ですよね・・・。身長差10センチ以上だし・・・。
通ってる整骨院のアルバイト君と、ダイエットが成功したら、お互い教え合うことにしてるんですが、痩せないよね~とため息ばかりです・・・。
指導者の元で実行しないと、断食はかえって害だし、リバウンドが大きいし、とにかく強い精神が必要だし・・・。つべこべ言ってる間は、何を言ってもムダですよね~。
夫側は、太りにくい体質の家系なんですって。確かに、皆さん痩せてる・・・。でも、呑兵衛にはなりたくないし・・・。うちの猫に肉をあげたいです・・・。
9日のトークショーですが、天気予報で一時、雪マークが表示されてビックリしました~。大丈夫ですよね?9日まで、1キロくらいは痩せるように努力します・・・。もち麦、もち麦・・・。ハア~。
Posted by ひめさく at 2017年01月06日 22:32
白井コーチおはよーございます☀

松の内も今日で終わりですね。ゆっくりと、心身共にリフレッシュされたのですね。
新しいシーズンのスタート、今年も最高の位地を期待してます
Posted by マイマイ at 2017年01月07日 09:12
おはようございます、白井さん。

断食はそろそろ終了でしょうか~リセットも終わり、お身体のメンテナンスも新しい出会いがあったようで、万全ですね。

私も、本を注文しました~実は私、昨年末から首から背中にかけてかなり痛みが出ていました。
借金はないはずなのに~首が回らなくなり、背中の痛みにまで広がっていました。

昔からの整体通いは、最近は止めています。
続けているスポーツも、楽しくやることに変えてからは
身体のゆがみは、セルフで筋力をつけて治していく~ことにしました。
そのためのアドバイスを、本からいただきますね。
注文した本が届くのが、楽しみです。(^^♪

いよいよ東京でのトークライブが近づいてきましたね。
みなさんが、白井さんからたくさんの元気をもらえますように。

広い関東で個々にファイターズを応援されている方たちが
同じ空間に集い、思いを共有できますように~

ひめさくさん、楽しい時間になりますように~また、夫のお誕生日に「おめでとう」の言葉をありがとうございます。
私からも、
ひめさくさんのご主人と猫のお父さん、「お誕生日、おめでとうございます。お二人のご健康をお祈りします。」です ♡

たくさんの出会いをいただいた、この白井さんのブログ。
いろいろなコメントに 共感したり、深く考えさせられたり・・今では私の宝物です。
最近はお見かけしなくなった方たちも、どうぞみなさんお元気で。
今年も、ファイターズの応援を楽しみましょう。 \(^o^)/

では白井さん、トークライブをがんばってくださいね。
昨年の荒れた天気が嘘のように、青空が広がる札幌から。
Posted by rie at 2017年01月08日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食4日目
    コメント(3)