野球のこと

2011年01月21日

今日11時からベイスターズのスタッフミーティングがあります。
1、2軍のキャンプメンバーの最終決定や、
詳細な練習スケジュールなども出来上がることになります。
いよいよキャンプ準備も完了となりそうです。

そして明日は午前中に大宮で講演があり、
午後からは札幌に場所を移しての講演です。
明後日も講演があるなど
明日からの3日間はスケジュールがびっしりと入っています。
今年の札幌はとても寒くて雪が多いと聞いていますので、
十分に体調管理に気をつけたいと思います。
また札幌にはお世話になった方々、
行きつけのお店も多く、
挨拶回りなどとても忙しい滞在となりそうです。
今年は札幌へ行く機会も少なくなりそうなので、
今回はいろんな意味で十分に満喫したいと思います。

昨日は丸の内で買い物をしてきました。
また春夏物のスーツのオーダーの前には、
映画も見てきました。
昨年台湾に行くときの機内で途中までしか見れなくて、
とても気になっていた映画が21日で上映終了となっていたので、
とてもいいタイミングでした。
最近は時間があればDVDやケーブルテレビなどでよく映画を見ています。
今回の札幌滞在のホテルも、
映画が200チャンネルも見られるところを選んでいます。
見始めると時間のたつのも忘れて、
睡眠不足となるのですが、
いい映画を見たときにはとても得をした気分になります。
しかしテレビで見るよりは、
劇場での映画の迫力はすごいですね。



同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
おはようございます。
キャンプインまであと10日となりました。今シーズンのベイ(ファーム含む)がどのように改革していくのか楽しみです。

白井監督はファイターズ時代から見てきているのでとても期待しています。

あと、コーチ、選手は勿論ですが、ファームマスコットの『レック』とも仲良くしてあげて下さい。お願いします。
Posted by レックを地味に応援する会 at 2011年01月21日 07:56
*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スタッフミーティングおつかれさまです。

明日以降の講演会も頑張ってください!!

最近インフルエンザが流行しだしてますので
体にはご自愛くださいね♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2011年01月21日 22:02
「やる気」のことが知りたくて、白井先生の本を最近読ませていただきました。
私は新庄選手のファンだったので、そのエピソードがとてもうれしかったです。
日本ハムがなんであんなに強くなったかその秘密がわかり感動しました。ベイスターズにすごく期待しています!
Posted by 園田政則 at 2011年01月21日 22:28
 白井さん、ホテルで映画もいいですけれど、せっかくこの時期札幌にご滞在でしたら、粋に「雪見酒」などいかがですか? 頭をからっぽにして、雪を愛でる。(当日、暴風雪だったら、どうしよう!?)

 北国で生活するものにとって、雪は確かにやっかいな面もありますが、ときにその匂い、音、風情にはっとすることがあります。こういう情緒があるから、そして、雪の中で球春を待ちわびるわくわく感があるから、雪と共存していける気がします。

 そうそう、今の時期、日本酒のしぼりたて、美味しいですよ~! きりっと冷やしてどうぞ。ボトル(一升瓶)ごと雪の中に突き立てて冷やすなんていうのも、豪快で北海道ならではです。

 楽しいご滞在を!
Posted by Keep going ! at 2011年01月21日 23:50
横浜の眞下選手。素質は抜群だと思います。未来のエースに仕立て上げてください
Posted by アイアンマン at 2011年01月23日 08:44
200本も映画が観られるホテルってどちらのホテルですか?(^-^)
今まさに、そういうホテルを探しています。
Posted by まな at 2011年12月02日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球のこと
    コメント(6)