日々の出来事

2010年07月25日

今日から長野県飯田市に行ってきます。
夏休みに入った長男の野球とゴルフの練習が目的です。
野球のグランドは外野が素晴らしい芝生に覆われ、
いくら転んでも怪我の心配がなく最高の環境です。
またゴルフの練習場は、
打球練習場とパットやアプローチのできる練習グリーンがあり、
時間を忘れてゴルフに熱中できるのです。
これまでに長男も何度かお邪魔していますが、
野球にゴルフがいくらでも練習できる環境がお気に入りで、
今回も2泊3日間の滞在を楽しみしています。
私も久しぶりにまとまった休日が取れましたので、
子供と一緒に楽しんで来たいと思います。

今回宿泊させていただく知人宅は、
天然温泉のお風呂があり、
庭には樹齢何百年という素晴らしい木々があります。
古民家風の建物で屋根は茅葺き、
囲炉裏のあるとても魅力的なお宅です。
とてもリラックスできる空間で、
まるで温泉旅館にいるような感覚です。
周りの環境もアルプスの山々が望め、
天竜川の急流など、
自然に囲まれています。
毎年何度も訪れていますが最高の場所です。
今日から3日間心身ともにリラックスして、
子供との楽しい時間を満喫したいと思います。






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さんこんにちは♪長野での連休楽しめましたか??自然に囲まれてとても癒されそうですね(o^∀^o)
私は来週、夏休みの2連休があるので、2日間旭川へファイターズの試合に行ってリフレッシュしてきます☆今日から後半戦ですね!!ワクワクです(*^□^*)
Posted by ゆか at 2010年07月27日 17:29
こんにちは!素敵な夏休みですね!きっとすっごーく楽しまれたのでしょうねっ☆
ますますパワフルになってのご活躍、楽しみにしてまーす!!
Posted by いずちゃん at 2010年07月28日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の出来事
    コメント(2)