野球のこと

2010年05月15日

今朝ロイヤルズのヒルマン監督解任を知りました。
結果責任が問われるのが監督の宿命とはいえ、
残念な出来事です。
ロイヤルズは長年低迷を続けているチームでしたが、
今シーズンもここまでの成績は伸び悩んでいました。
ヒルマン監督にとっては3年契約の最終シーズンですので、
覚悟を決めてのシーズンだったと思いますが、
シーズン途中での解任は心残りがあるのではと思います。
しかしまだ年齢的にも若く、
またチャンスは必ず訪れると信じています。

ハワイに来て2日目が終わろうとしています。
今朝は6時からワイキキビーチでスイミング、
そして9時にはゴルフ場でティオフ。
夕方には地元のラジオにゲスト出演して、
その後会食を終えて今ホテルに帰ってきました。
ホテルに滞在時間を極力短くしていますので、
すっかり時差ぼけが解消されました。
体調的には準備が整い、
レース会場の下見も済ませました。
明日は軽い調整とレース説明を受けて、
ゆっくりと休養です。
2日間とも天気がよく、
日差しも強いのですが、
湿度が低くさわやかの気候は最高です。
こんな環境の中でレースが出来ると思うと、
楽しみで仕方ありません。
今は現地時間、夜11時20分ですのでこれから休みます。
ファイターズは連勝で交流戦スタートで、
今日からのカープ戦にも期待ですね。
インターネットでチェックをしたいのですが、
体調優先で今夜は寝ることにします。
私の分まで皆さん応援よろしくお願いします。


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
おはようございます!(日本はこんばんはですが(笑))

ハワイで迎える朝、考えただけで幸せな気持ちになります。 (朝も最高ですが、夜ホテルのバルコニーに出て感じる、温度、海の香り、街のネオン、遠くから聞こえるサイレン …など、ハワイに来たんだなぁ…と感じる夜も好きです^^)


ハワイに着かれてからの更新を心待ちにしていました(笑)

早速素敵なスケジュールですね! 疲れも心地よいのかなぁなんて勝手に想像しています^^


最高の環境でのレース、満喫されてください!
Posted by 一番サード at 2010年05月15日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球のこと
    コメント(1)