日々の出来事

2010年03月01日

昨日の講演会は私にとっても楽しい時間となりました。
開始前には、「何を話をしようか」
と考えれば考えるほど迷っていたのですが、
会場の雰囲気に乗せられて順調に進みました。
グッズ抽選会も皆さんが大喜びしてくれましたのでホッとしています。
持ち出し厳禁の講演内容?と、
選手の大切なグッズの保有はよろしくお願いします。
朝日田社長も次回の開催の約束をしていただきましたので、
その時までに私のユニホームだけでなく、
他にもグッズを少しづつ用意しておきますので、
楽しみに待っていてください。
また講演内容についてご要望があれば、
どんどんブログに投稿してください。
まめにチェックして準備をしておきます。
それでは次回お会いできるときを楽しみしています。
また今回は100人以上集まりましたので、
会場費などの経費もまかなえます。
朝日田社長もホッとしていると思います(笑)。
たくさんのご参加ありがとうございました。

私は今日とても楽しみなことがあります。
ヒロカワに以前オーダーしていた靴が出来上がったので、
銀座までピックアップに出かけます。
開幕までに間に合えばと思っていたのですが、
急いで仕上げてくれたようで今日の出来上がりとなりました。
今から仕上がりが楽しみです。
私の靴は開幕準備ができましたので、
後はチームの開幕準備が整うのを待つだけです。
大好きな靴のこともあり、
今日はいろんな意味で久しぶりの休日を満喫できそうです。

3月4日のタイガースとのオープン戦はSTVで解説です。
チャンネル間違わないようによろしくお願いします。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
初めて参加させて頂きましたが
本当に直ぐに時間が経ってしまい
少し残念でしが
こんなに楽しい時間を過ごせた事に感謝いたします。
何故か話に吸い込まれていき
白井マジック?ですかー?
私はすっかりハマリました。
是非次回も必ず参加させていただきます。
質問も考えて行きますね。STVも聞く準備もしなくちゃですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by かず at 2010年03月01日 12:31
我が家もラジオはSTVと決めました。講演会に参加させていただきますます白井さんのファンになりました。
Posted by 空まま at 2010年03月01日 12:53
昨年に続き参加させて頂きました。
予想通りの楽しいお話ありがとうございました。
また抽選会ではまさかと思っていた
高橋選手のバットが当たりました。
2004年からずっと30番のサイン入りの
レプユニで応援していますので
思いがけない宝物になりました。
実は鶴岡選手のバットは持っているので
当たったらどうしようかと思っておりました。
今年中ににまた開催されるとのこと。
また楽しみにして居ります。
ありがとうございました。
Posted by ふりく at 2010年03月01日 15:31
白井さん、講演会サイコーでした!初参加だったのですが、もうあっという間で、もっとずーっとお話きいていたかったです。
ファイターズは選手も元選手もスタッフも…皆ステキなオーラが出てますね!白井さん、キラキラ輝いていました☆しかもわたし、抽選に当たって!!びっくりです感激です。白井さん、わたしを当ててくださって、それになんと握手もしてくださって、本当にありがとうございました…!!わたしのところに来てくれた陽選手のバット☆、会場に来ていらした少年(野球少年?)に託しましたよッ!!陽選手の優しくて強いパワーをバットから感じたので、男の子にいっぱい元気あげてくれると思います!わたしも応援ガンバル!!
白井さんにファイターズに早く戻ってほしいし、でもいつも強いファイターズがいいし、でも近い将来必ずや…m(_ _)m白井さん素敵すぎて他の球団に渡したくない~(>_<)笑
次回の講演会も楽しみにしていますネ!よろしくお願いします☆
Posted by K at 2010年03月01日 15:41
昨日、講演会に初めて参加させていただきました!行くまでは、どういう内容なんだろう?どういう雰囲気なんだろう?とはじまるまで、ドキドキ・ワクワクでした!
そして、お話が始まると、白井さんの話術に吸い込まれるように、最初から最後まで楽しく聞かせていただきました(^^)。
楽しい時間をありがとうございました!次回もぜひ参加できたらなと思います。
STVのラジオの解説楽しみにしております(^^)v。
Posted by みっち at 2010年03月01日 19:16
白井さんこんばんわ。
昨日は講演会お疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました。
あっと言う間の90分間でした。

昨年、連成会のセミナーに参加させて頂き、初めて白井さんのお話をお聞き致しました。
選手の育成やコーチングの話など興味深い話ばかりで、是非機会があれば又参加したいなー思っていた所、念願叶い今回参加する事ができ、嬉しく思っております。
次回の講演会も楽しみにしています。

ところで、今回お話が無かった次回出版される本の事ですが、少年野球の指導の本ですか?
以前よりお話が有ったので、楽しみに待っていましたがようやく出版ですか?
そうであれば嬉しい限りです。
我が家の息子も今年から小学1年生です。
まだちょっと早いですが、将来野球をやってくれたたら!なんて思いも有り、1歳から球場に連れて行き英才教育中です!

これからも白井さんの出演する番組は要チェックですね!
Posted by ひろとパパ at 2010年03月02日 01:22
白井さん、こんばんは。

講演会、最高に楽しい時間をありがとうございました。
ビックリするくらい「あっという間」に終わっちゃいましたね。
いつも一人で拝聴していましたが今回は友人を誘いました。
彼女も大満足ですっかり白井さんのファンですよ♪

終わってすぐに「本の話」が無かったな~~
と残念に思いましたが・・・出版を待つ事にしますね。

実は同郷の菊地投手のファンで質問したいことは
有ったのですが、彼は怪我で国頭でしたから様子が
分らないかな?と思い諦めました。

順調に快復と思っていたのにファームへ移動・・・
残念なのと、まだ故障が癒えないのかと心配です。

明日は待ちに待った札幌でのオープン戦!
久々に元気な選手達の姿を見て、
しっかり応援して来ます!!!
Posted by たかきよ at 2010年03月02日 21:40
白井さんこんばんは!

残念ながらグッズは当たりませんでしたが、
今回の講演会も、とっても楽しかったです。
時間があっという間に過ぎてしまいました。
次回も楽しみにしております!

3月4日はSTVラジオで白井さんの解説を聴きながら
ドームで応援します。
Posted by eri at 2010年03月03日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の出来事
    コメント(8)