秋風

2020年09月25日

北海道はすっかり秋ですね。
朝夕は肌寒くなってきました。
札幌でも夜の気温も一気に下がり、
紅葉も始まりました。
先日は、
士別市のしずお農場に行って来ましたが、
焚き火キャンプ場ペコラの焚き火の暖かさも
心地良く感じるようになりました。
秋風
キャンプファイヤー
秋風
焚き火
秋風
夕陽も最高です。
ここからは冬が駆け足でやってきますので、
短い秋を満喫したいですね!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
秋を感じる素敵な御写真ありがとうございます☆
Posted by えみりん☆ at 2020年09月25日 21:11
今日は「ベジラーメンを食べる会」お疲れさまでした。

久々に、TVの中の白井さんではない「生白井さん」にお会いできました。
たくさんの野球のお話が聞けるかな~と思っていましたが、皆さんの熱気に気圧されて( ^ω^)・・・帰ってきました。
白井さん人気は変わらずにすごいですね。

話は違うのですが、この白井さんblogはPCを開くと
「2015.9.14」が出て来て、今になります。
久々に白井さんの文章を読み直し、またたくさんのコメントを読み返すと
私はすぐにあの頃の熱いファンに戻ります、(勿論今も熱いですが)。
いつもいつもファイターズは、ハラハラ、ドキドキそしてワクワクした試合をあの頃も、今も、やってくれていますね。
負けがこんだこの頃、
サヨナラで負けた時「ちゃぶ台をひっくり返したい気分だ!」とコメントを書いた自分を思い出します。

その頃も今も、同じです(*^-^*)

そうして私は「フウゥー」と一息ついてまた元気に応援する自分をとりもどします。

その日の白井さんが書かれていた言葉ですが~

勝敗も、良いこともそうでないことも、日々起きるすべてのことに感謝の気持ち、忘れてはいけませんね。
当たり前のことを当たり前に継続できることはとてもすごいことですね。
感謝感謝です。

ファンに向けた言葉ですが、この文章をそのまま~
そのまま今のファイターズの選手たち、首脳陣、支えるスタッフ、チームで働くたくさんの方たちに贈りたいですね。
このコロナ下の今シーズン。
どれだけ努力をして野球を続けてくれているか~
7月初めの頃、
B指定席定期券仲間のご夫婦が、言っていました。
いつ野球ができなくなるか分からないから、がんばって来ている~
そうして始まったプロ野球が、もう折り返しを過ぎています。
なかなか守備も覚束なかった選手も、少しずつ良くなってきました。
打席の姿も様になり、試合をひっくり返して勝利につなげる働きもできるようになりました。
一人一人の選手たちの成長に目を留め.
望む強い勝ち方ではなくても、選手を信じて応援を続けたいと思っています。

白井さん、今日は昔の自分を思い出す機会になりました。
美味しいラーメンを食べながら、今日も感謝です。
Posted by rie at 2020年09月28日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋風
    コメント(2)