涙腺崩壊

2020年09月14日

昨日は久しぶりの休日。
午前中はトレーニング、
午後からは映画を観てきました。
糸!
歳を取ると涙もろくなると言われますが、
その通りでした(笑)。
序盤から泣き笑いしながら、
終盤は号泣でした。
最後はハッピーエンドで、
幸せ気分になるとても良い映画でしたよ!
涙腺崩壊
札幌はすっかり寒くなり、
焚き火が恋しくなりましたね。
涙腺崩壊
今年の夏は、
士別市のキャンプペコラで、
何度も焚き火を楽しみましたが、
秋からは暖を取りながらの焚き火、
是非行ってみたいと思います。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
すごく美しいですね!!

感動しました(#^.^#)
Posted by えみりん☆ at 2020年09月14日 22:50
すごく美しいですね!!

感動しました(#^.^#)
Posted by えみりん☆ at 2020年09月14日 22:51
糸は、私も観たくて試写会申し込みしましたがm(__)m
ぜひ観たいです
TVでの話ですが糸を映画にする事にあたって
中島みゆきさんと監督か脚本家の方が会って
中島みゆきさんが最後には悲しい終わり方にしないでほしいとお願いしたそうです。白井さんの観た感想でまたまた観たくなりました。野球も観客数が20000人までとなり
急遽申し込みしました。ドームで応援します^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2020年09月15日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙腺崩壊
    コメント(3)