プチ断食

2020年08月30日

昨夜から1日断食中です。
3月末に1週間の断食をしましたが、
ここに来て体重が増えてきましたので、
プチ断食することにしました。
研修や解説、
テレビ出演など仕事が増えて来て、
忙しくしている間に運動量が減り、
食事やワインを飲む機会が
多くなったことが原因です(汗)。
断酒も3日目、
そしてプチ断食で、
体重はベスト体重に戻りました(笑)。
普段は、
朝フルーツだけの半日断食をしていますが、
時々は完全断食も必要ですね。
今日は雨降りの、
最高気温17度の寒い札幌で、
断食をしながら家ごもり中です!
プチ断食
無添加、ノンオイルの、
身体に優しいベジウェイの
ベジラーメン食べたいです(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
北海道すごく涼しいですね!☆うらやましいです♪

断食がんばってください!(^^)!
Posted by えみりん☆ at 2020年08月30日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ断食
    コメント(1)