キャンプ

2020年07月08日

昨日から、
士別市のしずお農場にある焚き火キャンプ場
ペコラに来ています。
キャンプ
グループコーチングの研修を
兼ねてのキャンプです。
昨夜は、
遅くまでキャンプファイヤーを囲んで
楽しみました。
キャンプ
たくさん食べて、
たくさん喋って、
たくさん飲みました(笑)。
キャンプ
そして今日は、
しっかり研修を行い、
これから打ち上げバーベキューです。
キャンプ
趣味と実益を兼ねた
充実した時間を過ごしています。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
皆様すごく楽しそうですね♪

白井様の素敵な笑顔にも癒されました!!☆

こちらまで幸せな気持ちになります(*´▽`*)

ありがとうございます!!
Posted by えみりん☆ at 2020年07月08日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ
    コメント(1)