Facebook始めました

2020年06月26日

1月前からFacebook始めています。
新型コロナウィルスの影響で時間ができたこと、
そしてもっと発信の場を広げたいことが
きっかけになりました。
1週間に2〜3度の頻度で投稿しています。
今ではたくさんの方々と繋がり、
想像以上の影響力を感じています。
基本的には、
実際にFacebookを日常的に活用している方や、
お互いに前向きな影響を与え合える
方々と繋がっています。
このブログ上の方々ともすでに繋がっています。
まだの方は、
Facebookも覗きに来てくださいね!
Facebook始めました



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
フェイスブック、楽しみに拝見させていただいています。
これからも楽しみにしています。
友達申請もさせていただきましたので、支障がなければよろしくお願いします。
ワセダネオの講義はまた開催されるようでしたら、次回は参加させていただけたらと思います。今は、オンラインでネオの講義を時々視聴させていただいています。
Posted by トモトモ at 2020年06月26日 09:53
ご開設おめでとうございます!!

情報ありがとうございます(*´▽`*)☆
Posted by えみりん☆ at 2020年06月26日 20:51
白井さん、ご無沙汰しておりました。Facebook始められたのですね!
友達申請させてもらっても宜しいでしょうか??もしよろしければご承認宜しくお願いします❗
Posted by コウサン at 2020年06月29日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Facebook始めました
    コメント(3)