富士山

2020年06月25日

昨夜から河口湖に来ていました。
仕事の打ち合わせ、
そしてゴルフをして、
楽しく有意義な時間を過ごしました。
富士山
素晴らしいトーナメントコースで、
心から尊敬するメンバーとのゴルフは最高でした。
富士山
富士山を見るたびに、
2年前の富士登山を思い出します。
富士山
あの山頂に立っていたのだと思うと、
富士山に親近感を感じます(笑)。
リラックスできる時間は
とても大切ですね!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日、約4か月ぶりに鎌倉市に出かけました。材木座海岸辺りから江の島方面を見ると、どうやら富士山が見えるようなんです。今日のように曇り空や雨天の時は無理だろうなと思いながら見たら、やはり無理でした。次回、晴れている日に出かけて、是非鎌倉市から富士山を見てみたいです。私は流石に登山は・・・。
今回もいろんな収穫があった鎌倉市詣ででした。足が痛かったのは残念ですが・・・。
今日の楽天戦ですが、野村君の大活躍のお陰で勝利!これは大きいです!清宮君も頑張れ~!
ところで、木田画伯による似顔絵ですが、改めて全監督、全コーチ、全選手のを見ました。小笠原コーチなんて、似顔絵じゃなくて丸で写真のようでビックリ!荒木2軍監督は、ヤクルトのアイドル時代の写真じゃないですか!これっていわゆる忖度!?白井さんのも見たいですー!
Posted by ひめさく at 2020年06月25日 23:00
美しい自然の中でのゴルフ良いですね!!(#^.^#)
Posted by えみりん☆ at 2020年06月26日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山
    コメント(2)