カラダ喜ぶハンバーガー!

2020年06月15日

行きつけのビーガン、
ベジタリアンフードのお店、
ベジウェイのカラダ喜ぶハンバーガー!
カラダ喜ぶハンバーガー!
お肉は、
なんと大豆ミートです!
野菜のビタミンと大豆タンパク質を
同時に摂れるハンバーガー。
まさにカラダ喜ぶハンバーガーです(笑)。
またソフトクリームも、
豆乳から作るソフトクリームで、
カロリー1/5とヘルシーです。
カラダ喜ぶハンバーガー!
今は新型コロナウィルスの影響で、
テイクアウトだけの営業です。
私もテイクアウトをして、
円山公園で美味しく、
ヘルシーにいただきました!
罪悪感を感じないハンバーガーとソフトクリーム、
健康おたく的な私にとって、
最高の組み合わせです。
みなさんにもお勧めします(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
めっちゃ喜んでいる白井様♡かわいいです!!
Posted by えみりん☆ at 2020年06月15日 23:12
円山のお店には、昨年ランチで伺いました。大豆、野菜など身体に良い食べ物ばかりで。白井さんは常連さんですね(^ ^)
今年はまだテイクアウト中ですね。ランチまた食べたいです(^ ^)
先日のジャイアンツ戦、久しぶりに白井さんの解説が聞けて、感動です(^ ^)やっぱユニフォーム着てほしいと私のささやかな願望です(о´∀`о)
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2020年06月16日 10:03
お疲れ様です。
私は、ソフトクリームのオブジェ?が目に入りました。バーガーも、私向きなお店のようです。
Posted by ひめさく at 2020年06月16日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラダ喜ぶハンバーガー!
    コメント(3)