断食最終日

2020年04月04日

断食7日目、
今朝は65.0キロでした。
酵素風呂後には、
64.2キロまで減っていました。
断食最終日
これが酵素風呂です。
断食最終日
ジャガイモのようですが(笑)。
酵素風呂は米糠100%ですので、
肌がツルツル、ピカピカになります。
たくさん汗も出ますし、
今回は膝の手術後の腫れや痛みもなくなりました。
酵素効果は抜群です。
また今日は、
帰宅前にサホークの赤ちゃん達を見てきました。
断食最終日
たくさんいましたよ!
このしずお農場は、
サホークも有名ですが、
5月ごろには、
キャンプ場もオープンするようです。
バーベキューをしながら、
テント生活は楽しそうですね(笑)。
今年の旭川の試合には、
しずお農場でバーベキュー&キャンプですね。
楽しみが増えました。
明日の回復食楽しみです!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
酵素風呂に興味が〜
身体に良さそう
札幌でもあれば行ってみたいです^_^明日のお食事が楽しみですね^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2020年04月04日 21:22
白井さんの満面の笑顔☆彡最高です!!

ありがとうございます♡
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2020年04月05日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食最終日
    コメント(2)