ジャンクスポーツ

2020年03月30日

昨夜は、
私もジャンクスポーツを見ました(笑)。
こんな時こそ、
笑いは大切ですね。
番組中にもLINEやメールが来たりするなど、
知人、友人もたくさん見ていただきました。
影響力大きいですね。
ジャンクスポーツ
写真は、
昨年のジャンクスポーツのですが、
私が出演できるのもすべて大谷選手のおかげです。

さて今日は、
断食2日目です。
空腹感も絶頂になり始めています。
経験上、
一番空腹感が出るのは、
2〜3日目です。
ここは辛抱のしどころです。
ハーブティや高麗人参茶などを飲みながら、
空腹感を紛らわしています。
また、
断食中は新陳代謝が落ちるのか、
寒さを感じますので、
ゆっくり湯船につかって、
身体を温めています。
先ほどお風呂上がりに体重を測ったら、
昨日の朝より1.6キロ体重が減っていました。
順調に体重減っています。
65キロを切るのは、
以外と早いかもしれません(笑)。
これから、
どさんこワイド179に出演してきます。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
たくさんの笑い、笑顔ありがとうございます!!☆彡

どんなことがあっても笑顔でいたいです!!!
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2020年03月30日 21:12
視ながら録画しましたよ~♪(^○^)
全国放送の影響力は凄いですね。

昨日の勤務終了後に、地元の整骨院へ行きまして、院長やスタッフに『日曜日のジャンクスポーツを視ましたかぁ?』と伺ったところ、『視ました。分かりやすい解説で、話し方が上手いですね。大谷翔平を育てたコーチなんですね。』の答えでした。

整骨院には、白井さんの現役時代のサイン色紙と現役時代のプロ野球カードを2枚を持って行ってます。『Fs 3』。

受付に置いてるのかな?と思いましたら、施術室に額縁に入れて飾ってくれてます。

『白井一幸』と言う金看板ですね♪

白井さんはゴルフも上手いですから、そのうち、渋野日向子選手とラウンドする事が有るかも?どっちが勝つ?

と、勝手に思ってしまいました(笑)

大谷翔平選手のみならず、現役で頑張ってるファイターズ選手を鍛え、育てた白井さん。

他の人が撮影してYouTubeでUPしている、中田翔選手へのノック、『逃げんなと言うとるやろ!!』には、何度視ても笑えます。

『何時の日か、またファイターズへ復帰して欲しいな。』と思いました。

では、失礼致します。
Posted by つーやん at 2020年03月31日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンクスポーツ
    コメント(2)