江別講演会

2020年01月12日

昨日は、
札幌市内のホテルで講演会でした。
また、
1月15日に江別市民会館で、
江別商工会議所主催の講演会に
講師として登壇します。
私の講演会は、
ほとんどが企業などクローズ型ですが、
今回は珍しく
江別では誰でも参加できるオープン型講演です。
江別講演会
ただ、
講演時間の設定が平日の13時30分からですので、
まだ定員に達していないようです。
もしブログ読者で、
タイミングが合う方は、
是非申し込みいただけばと思います。

さて、
みなさんは今年のスタートはいかがでしょうか?
私は、
膝の回復具合をみながら、
徐行運転中ですが、
徐々に膝が回復して、
ほぼ通常運転に戻りつつあります。
14日には、
膝の状態を病院で確認していただきます。
ここでゴーサインが出れば、
松葉杖を使わずに歩けます。
また、
同じく14日には、
毎年検査している
胃腸のカメラ検査と日帰り人間ドックです。
そして、
この検査をクリアしてから、
15日の講演会からは、
全開モードに入ります。
今年は、
飛躍、躍動がテーマです。
例年以上に元気に飛び回り、
飛躍、躍動の一年にしていきます!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
白井さん、リハビリが順調に進んでいるんですね。何よりです。
私は・・・。整骨院に頑張って通って施術を受けているんですが、なかなかで・・・。シーズンも目前に迫っているというのに・・・。
昨年10月に入ってから見かけるようになった人懐こい猫を10月31日に保護し、そのまま我が家の一員として迎えたオス猫ですが、これまでのメス猫達とは何もかも違い、夫と2人で振り回されつつも、楽しく過ごしています。オス猫って、やっぱり育てるのが大変だなと・・・実感してます・・・。内弁慶な猫で、我が強いと言うか、ワガママと言うか、思い通りにならないと、こたつ布団やクッションの下にマーキングをするんです!これが原因で飼育放棄されたのか!?以前の飼い主の気持ちがわからないでもないですが、余生は我が家でどうぞ、ということで迎えたので、仕方ないですよね・・・。気長にお付き合いします。
Posted by ひめさく at 2020年01月12日 16:42
この御写真の様な白井さんの飛びきりの笑顔大好きです☆

15日が楽しみです!
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2020年01月12日 20:27
白井さん、おばんです!

躍動が今年のテーマなんですね~

いいですね!


さて、偶然にも15日は休みのわたくし、江別に行って、白井様の講演に行きなさい!!という啓示のようでございますね。

早速、問い合わせてみたいと思います。

講演当日は、躍動してる白井さんが見れるかしら。

今日は、今年の手帳を安くなってから購入してきました。
スマホのカレンダーとの併用ですが、今回は月毎に工程や手順を把握できるものにして、効果があるか実験してみようと思ってます。

白井さんは、目的達成のために手帳はどのようにお使いですか。


それでは、また、コメントさせていただきますね。
Posted by 平沼君★ at 2020年01月12日 21:20
おはよう御座います。月曜日の朝から白井さんスマイルで目が覚めました^_^
江別講演会締め切り後ですが白井さんブログで行く気満々になり申し込みました。主人は仕事で行けないですが、本を購入して来てとたのまれました。足も大分良くなって安心してます。トークショーとまた違ったお話を聞けるとワクワクしてます。何事も勉強になります。では江別で〜^ - ^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2020年01月13日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江別講演会
    コメント(4)