今日TBS出演

2020年01月07日

https://www.tbs.co.jp/konosa/
今日午後7時から、
TBSのこの差ってなんですか?
にビデオ出演します。
是非観てくださいね!
褒め方について、
いろんな方々が意見を聞いてします。
私も現場経験や、
研修でお伝えしていることなどを
話しましたので、
参考にできると思いますよ(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
楽しみにしてます。白井さんも仕事であちこちに出かけると思いますが、インフルエンザにはお気をつけて
^_^
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2020年01月07日 15:49
今年もよろしくお願い致します。

こちらのブログも、のぞかせていただき、時にはコメントさせていただきますね!

本日は、仕事でテレビが見れないのが、残念です。

最近、仕事を含めまして、適性がない、向いていない事には手をださいない方が良いなーと感じることが多々ありました。

他の方の席を奪っているようにも思いますし、続けていても現状のままではいけないよ、というサインが出始めます。

後悔の元となった過去の選択の誤りについつい、思考が飛んでしまいます。

現在に生きていないのです。

迷っていたので、新年のおみくじを引くと末吉、内容は良いものでしたが、困っている時だけ神頼みするんじゃないヨ!普段の行いが大事だよ!ともありました。

さて、今年の札幌は今のところ、雪が少ないですが、この先、どうなりますか。
白井さん、膝を含めて、お身体大切に冷やさないように・・・移動が多いですし、ご自愛くださいませね。

それでは、またコメントさせていただきます。
Posted by 平沼君★ at 2020年01月07日 16:03
お疲れ様です。
テレビ見ました!白井さん、ダンディですね。
Posted by ひめさく at 2020年01月07日 20:05
放送を見ました。娘が小学生である上、仕事柄、子供と接することも多いので、しっかりと学ばせていただきました。ありがとうございました!
Posted by KAZ at 2020年01月07日 20:29
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうだったのですね!!

放送おめでとうございます☆ミ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2020年01月07日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日TBS出演
    コメント(5)