東京の紅葉

2019年12月05日

東京は、
今が紅葉の見頃のところがたくさんあります。
トレーニングがてら、
今日も紅葉の写真をたくさん撮りました。
東京の紅葉
銀杏並木のアプローチ
東京の紅葉
池と紅葉
東京の紅葉
花が咲いたような紅葉
東京の紅葉
目の保養ができました(笑)。
トレーニングで身体が喜び、
紅葉で目が喜び、
そして何より心安らぎました。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

めちゃ綺麗ですね☆ミ

まるで絵のような☆美しさが半端ないですね!!

素敵な御写真ありがとうございます!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年12月05日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京の紅葉
    コメント(1)