どさんこワイド

2019年12月04日

どさんこワイド
先日、
どさんこワイド179に、
ポリーちゃんがゲスト出演してくれました。
ファイターズおせちのPRでしたが、
久しぶりにポリーちゃんに会えて嬉しかったです。
どさんこワイド
コーチ時代には、
いつも一緒に
サードベースコーチヤーズボックス辺りで、
いろいろファンサービスをしました(笑)。
今となっては、
懐かしい思い出です。
どさんこワイド
今週の月曜日は、
白村、横尾選手が生出演してくれましたし、
今週はファイターズの選手が
毎日出演してくれますので、
みなさん観てくださいね(笑)。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
ポリーちゃんが羨ましい(^^)

Posted by のん at 2019年12月4日12:10
Posted by のん at 2019年12月04日 12:10
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白井さんとびっきりの笑顔ですね!!

めちゃカワイイです(*'ω'*)♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年12月04日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どさんこワイド
    コメント(2)