リラックス

2019年11月29日

今日の東京は、
快晴でしたので公園を散策しながら、
ゆっくりトレーニングを楽しみました。
紅葉も池も綺麗でした。
リラックス
緑と赤のコンストラスト。
リラックス
景色を見ながらトレーニングは、
心身共にリラックスできます。
また、
池や木々、
自然の中にいると
エネルギーチャージもできますね。
リラックス
今日は、
休日を満喫しました。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コントラストめっちゃ綺麗ですね☆

自然が告げる季節の変化本当に素晴らしいです!!

白井様のみる世界観大好きです(#^^#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年11月30日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックス
    コメント(1)