ご無沙汰していました

2019年11月23日

しばらくブログ更新していませんでした。
体調はいたって絶好調ですし、
毎日講演に研修頑張っています。
先日には、
ツムラ様での今年最後の研修が終了しました。
40日以上にわたる研修でしたので、
私としても、
達成感のあるゴールを迎えることができました。
いろんなところで、
様々な階層の方々と、
出会い、学びあいました。
ご無沙汰していました
ご無沙汰していました
たくさんの板書は、
たくさんの気づきやアイデアの宝庫です。
講師をしながら、
私自身も学びの連続です。
ツムラ様での研修は、
来年も続きますので、
また皆様にお会いできること楽しみです。
私もさらに学び、
来年の研修に備えたいと思います。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おつかれ様です!!

黒板に素敵な言葉がたくさん書かれてますね☆彡

白井コーチの御言葉はたくさんのパワーで満ち溢れてますね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年11月23日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰していました
    コメント(1)