トークライブありがとうございました

2019年11月16日

2019年のトークライブ、
たくさんの方々に参加いただき、
楽しい時間となりました。
笑いあり、
時々真面目(笑)、
少しの裏話、
近況報告、
何よりファイターズ話で盛り上がりました。
また、
選手から提供していただいたグッズ、
私の読んだ書籍などなど、
たくさんチャリティーにも協力いただきました。
皆さんのご好意を、
募金として大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
このトークライブは、
私にとって最高に楽しく、
有意義な時間となっています。
これからもまだまだ継続したいイベントです。
来年もお会いしましょう!

さて今日の札幌は、
快晴でした。
朝のトレーニングも気持ち良かったです。
トークライブありがとうございました
今朝の北海道神宮
トークライブありがとうございました
紅葉と雪景色
トークライブありがとうございました
トレーニングは習慣、
歯磨きのようなものですので、
しないと気持ち悪いです(笑)。
今朝もスッキリしましたので、
快調な1日となりました。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
今日は楽しいトークありがとうございました。とっても有意義な時間でした。一緒に写真も撮っていただきました。抽選会は前後の近い番号は呼ばれてましたが残念ながら当たらず…でしたが、また来年の楽しみがもう増えました(^^)
いよいよ寒さ本番となりました。全国各地を飛び回る白井さんですが、風邪など引かないよう頑張ってください!
Posted by えもちん at 2019年11月16日 19:16
夫と初めて参加させていただきました。いろんなお話を伺えてとても楽しかったです。終始頷きと笑いの連続でした!私も運をしっかり拾って、どんなことでも楽しめるような物事の捉え方をしていきたいと思います。
あ〜白井さん、ファイターズのコーチに戻らないかなぁ〜〜〜(╹◡╹)♡
トークライブの白井さんもグランドの白井さんも、両方見たいです!
Posted by ファイターズファン子 at 2019年11月16日 20:33
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白い雪の中の真っ赤な紅葉
すごく映えますね☆ミ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年11月17日 01:02
白井さん
トークライブありがとうございました!
今年は今まで見た中で1番楽しかったな~って思いました。
最後子供との写真、サインも名前入れて頂き、ありがとうございました!
来年も参加したいなーって思います。白井さんも手術などで大変かと思いますが、またお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by コウサン at 2019年11月17日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トークライブありがとうございました
    コメント(4)