列車旅

2019年11月07日

今日は、
これから網走市で講演です。
網走までは、
JRの長旅を満喫しています。
読書に映画、
長時間ですので、
途中うとうと昼寝もしました(笑)。
リラックスタイムを過ごし、
講演に向けて英気を養いました。
列車旅
さて、
トークライブも10日足らずに迫ってきました。
今年は、
石川尚子さんも司会進行役を務めていただける、
例年通りの形に戻ります。
今年は、
石川尚子さんとは、
たくさん企業研修もご一緒させていただきました。
ますます息もピッタリ合うのでは
と思います(笑)。
また、
昨年に続きチャリティーも行います。
グッズも集めましたので、
こちらも楽しみにしてくださいね。
まだ僅かですが、
席がありますので、
是非お誘い合わせの上、
ご参加ください。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
講演会おつかれ様です!!

侍ジャパンの連日の御活躍うれしいです☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年11月07日 20:14
毎年トークライブとても楽しみです(^-^)
またオレンジ色のバックで行きますので
拳士くんいじりお願いします( ´艸`)♡
トークライブまであと8日o(^-^)oワクワク
白井さんのお話聞けるのとお会い出来るのを
楽しみにしています☆
Posted by 平田郁江 at 2019年11月08日 04:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
列車旅
    コメント(2)