メンタルゴルフ

2019年11月05日

今日は、
今年最後のメンタルゴルフ収録でした。
メンタルゴルフ
ゲストは、
岩ちゃんこと岩本勉さんでした。
ゴルフ収録より、
トーク収録の時間が長く、
いつもとは違った内容になりました(笑)。
メンタルゴルフ
マシンガントークに圧倒されながら、
笑い満載、
内容の濃い収録でしたので、
番組を楽しみにしてくださいね。
このメンタルゴルフも、
1年以上続く番組となりました。
私も番組のおかげで、
忙しい合間にもゴルフができた一年でした。
緊張感のあるゴルフで、
私のレベルも上がってきました(笑)。

さて今月に入り、
札幌、神戸、秋田、札幌、茨城県と
移動が続いています。
また、
明日からは道内行脚です。
士別市の北にある中川町を皮切りに、
網走、北見、札幌、枝幸と講演の旅が続きます。
講演や研修の合間のゴルフ、
仕事とはいえ、
最高のリラックスタイム、
エネルギー充足の1日でした。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

空も木々もすごく自然が綺麗ですね☆

移動おつかれ様です!

いつもご活躍を応援しております!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年11月06日 08:22
メンタルゴルフはトークも楽しみのひとつです(^^)
白井さんの優勝も期待しています!

5日間で5ヶ所の移動はすごいですね。その間に「どさんこワイド」にも出演されてて、びっくりしました。

北海道は雪も降る季節になってきていますので、お身体に気を付けてお過ごしください。
Posted by のん at 2019年11月06日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンタルゴルフ
    コメント(2)