早稲田Neo朝活終了

2019年11月02日

5週間に渡る、
早稲田Neo朝活が終了しました。
出勤前に学ぼうとする意欲、
素晴らしい受講姿勢に感銘をながら、
私も楽しく講師を務めさせていただきました。
早稲田Neo朝活終了
笑いのたくさんある研修でしたが、
時には真剣な時もありました(笑)。
早稲田Neo朝活終了
20名定員でので募集でしたが、
30名以上の申し込みをいただき、
最終的には30名で開講しました。
5週連続開催で、
皆さんとの関係性が築けるので、
終わると寂しくなります。
早稲田Neo朝活終了
私もたくさんの学び、
素晴らしい体験をさせていただきました。
また、
機会があればと思っています。
受講生のみなさん、
ありがとうございました。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
5回の講義はとても有意義でした。白井さんのファイターズでの体験を交えつつコーチングの基礎が学べる白井さんにしかできないユニークな内容。会社組織、スポーツの世界、家庭。さまざまな状況で実践できる、なるほどとうなずかせるものでした。何人かの参加者との「打ち上げ」会も決まり、講義の振り返りと、恐らくはファイターズ談義。新たな輪が広がることになりそうです。
Posted by takahna at 2019年11月02日 17:59
朝活おつかれ様です!!

白井さんの指差しすごくカッコイイです☆ミ
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年11月02日 20:58
おはようございます。

とうとうラグビーワールドカップが終わりました。
にわかファンの我が家も、この1ヶ月あまり、楽しみました。
凄いスポーツ、昨日の南アフリカ対イングランド戦は決勝に相応しい戦いでした~この1ヶ月、試合が終わると我が家は二人でマッサージ機に(笑)~力が入りました。

ファイターズは秋期キャンプが始まりました。
コーチ陣が代わり、来年を考えると心配と期待いっぱいです。
来シーズンの定期券が昨日から売り出しましたが、10:02にはいつものエリアが完売。
やっととれた席は、列の真ん中しかとれず。

5位に終わったチームですが、
ファンの来シーズンに期待は大きいです。
頑張って‼️ほしいです。

先日新聞に出ていたのですが、北広島の「ふるさと納税」に、ファイターズの新球場に特化して納めると、返納品が新球場の絵が書かれた箱に入った
白い恋人のクッキーだそうです。
箱欲しさに、考えています(笑)
Posted by rie at 2019年11月03日 09:53
早稲田大学の朝活セミナー、今回は都合がつかず行けなったですので、ぜひまた開催されるようでしたら、参加させていただけたらと思います。
Posted by トモトモ at 2019年11月07日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早稲田Neo朝活終了
    コメント(4)