紅葉

2019年10月31日

円山公園の紅葉も終わりになってきました。
紅葉
一番最盛期の写真ですが、
毎年違った色合いになります。
紅葉
落ち葉の絨毯も気持ち良いですね。
紅葉
イチョウの黄色も鮮やかで大好きです!
紅葉
紅葉が終われば、
いよいよ北海道は、
長い冬に突入ですね。
10月も今日が最終日。
明日からは11月ですが、
私のスケジュールはぎっしりと埋まっています。
今日から14日間連続で、
毎日のように移動しながら
講演会や研修などが入っています。
1日2回の講演会の日もあります。
12月には、
膝の手術がありますので、
その分今月にたくさん働きます(笑)。
たくさんの出会い、
たくさんの学び、
たくさんの土地、
いろんなたくさんを楽しみながら
頑張ります!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
今日から14日連続ですか(^^;)。
超ハードスケジュールですね。
それだけ白井さんが必要とされているってことですね!!


紅葉の色って本当に綺麗ですよね。
この季節、大好きです(^^)

膝、無理されませんように。

Posted by のん at 2019年10月31日 15:35
Posted by のん at 2019年10月31日 15:36
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

凄く綺麗ですね!!

結婚式の前撮りをされてるかたも
いらっしゃるんですね☆ミ

円山公園の四季の変化素晴らしいです!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年10月31日 22:31
札幌の紅葉はそろそろ終わりですね。今年は初雪が今月中旬くらいかと。もしかしてトークライブの日に初雪かも^_^
首里城の火災にはとても胸が痛みます。ファイターズキャンプの時は必ず訪れてパワーを頂いてました。来年もと思ってました。私でさえ涙が出たくらいです。沖縄の方々は計り知れない悲しさだったと思います。ぜひ復活させてまた沖縄のシンボルとしていただけるよう願います。膝の方、大事にして下さい。ファイト^_^!
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2019年11月01日 12:21
白井さん、ついに膝のOPをされるのですね。
現役時代、数々の大怪我を乗り越えてきた白井さん。
怪我が有る度に心配でした。1軍のグラウンドに復帰した時は、『ほっ!!』と胸を撫で下ろしたものです。
今度のOPも必ず乗り越えて、元気になられる事を故郷、うどん県から祈っております。
m(_ _)m
Posted by つーやん at 2019年11月01日 23:53
落ち葉のじゅうたん!

いいですね!!(^_-)-☆

ネエはそこまでのは見たことないです!
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2019年11月02日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉
    コメント(5)