台風

2019年10月11日

台風の影響が出そうですね。
皆さんも万全の備えをしてくださいね。
私も今朝早くに、
早稲田大学Neoの朝活の講師を務め、
その後新刊の打ち合わせなどを終えて
早めの飛行機に予約変更しました。
これから搭乗します。
また昨日は、
毎年恒例の松茸狩をするために、
長野県飯田市まで行って来ましたが、
今年は天候の関係なのか、
まだ松茸は出ていませんでした。
そこで予定を変更して、
駒ケ岳に足を運んで、
日本一高いロープウェイに乗り、
千畳敷カールに行って来ました。
台風
雄大な景色
台風
美しい稜線
台風
残念ながら、
装備をしていませんでしたので、
山頂までは行けませんでした。
しかし、
先週の旭岳、
今回の駒ケ岳には、
是非登頂したいと思いました。
山は本当に魅力的ですね!
また松茸狩も、
次回チャレンジしたいと思います。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
早稲田大学朝活NEOを受講しています。外資系金融機関に勤めていましたので、ワールドワイドのメンバーを集めたコーチングのワークショップには何度も参加しました。きれいにファイルされた教材に、システマチックなプログラム。講師の話もマニュアル化されています。これにも当然よさはありますが、白井さんの実体験に基づく等身大なコーチングのレクチャーは、軽妙洒脱なトークとあいまって、とても引き込まれます。あと3回の講義が楽しみです。
Posted by takahna at 2019年10月11日 20:47
お疲れ様です。
今回上陸しそうな台風は、通常の台風の約3倍の大きさだとか。どんだけの被害が発生するのやら・・・。どこかで大きくそれて欲しいです・・・。特に前回大きな被害に遭った千葉方面は避けて欲しいです・・・。
私は明日、いつもの整骨院・足圧セラピーの予約が入っていますが、無理すれば行けると思います。しかし、帰りの交通手段が・・・。電車は順次運休になると発表されたと整骨院で言っていたので、ここは泣く泣くキャンセルにした方が賢明かと・・・。ただでさえ、今月は先生の都合で2回しか予約が入れられなかったんですよ。足の状態がイマイチなのに、これで1回しか施術が・・・。
で、帰りの交通手段が無ければ、歩いて帰るしか・・・。疲労だけでなく、足が増々痛くなりそうなので、明日は大人しく自宅待機するしかないです。
Posted by ひめさく at 2019年10月11日 20:48
綺麗な大自然ですね!!☆

白井様も台風にお気をつけください!!
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年10月12日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風
    コメント(3)