結婚披露宴

2019年09月22日

福岡で、
知人の御子息様の結婚披露宴に
出席させていただきました。
結婚披露宴
たくさんの友人、
知人も出席していましたので
みんなで写真を撮りました。
また今日は、
乾杯の挨拶のご指名をいただき、
二人の門出をお祝いさせていただきました。
私も幸せなおすそわけをいただき、
福岡を後にしています。
先週の金曜日の夜から
博多に滞在していましたので、
今日は久しぶりの札幌です。
台風の影響を受けて、
15時以降の福岡空港フライト便は欠航ですので、
14時20分発の飛行機に乗っています。
明日のどさんこワイド朝には、
2週間ぶりに出演します。
テレビでお会いしましょう(笑)。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
野球には疎いので、コーチングの本を読んで、白井さんを知り ブログを読ませていただいています(笑)

無事、搭乗できたようで良かったです。
明日の朝、どさんこワイド朝を楽しみにしています!

Posted by のん at 2019年9月22日 15:35
Posted by のん at 2019年09月22日 15:40
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご結婚おめでとうございます!!

放送がんばってください!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年09月22日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚披露宴
    コメント(2)