優勝争い

2019年09月12日

昨夜は、
ホークス対ライオンズ、
ジャイアンツ対ベイスターズの
首位攻防戦をテレビ観戦していました。
優勝争いを繰り広げるチーム、
選手達の緊迫感のある戦い、
プレーを見ていると、
現場でユニフォームを着ていた時のことを
鮮明に思い出します。
優勝争い
やはり優勝争いは、
最高の成長の場であり、
幸せな時間ですね。
痺れるような緊張感、
沸き立つ闘争心、
すべてはこれを経験するために、
厳しく、激しい取り組みを乗り越えてきています。
昨夜のテレビ観戦は、
画面からもたくさん伝わるものがありました。
優勝争い

ファイターズは、
その争いに加われていませんが、
クライマックス進出の可能性がある限り、
最後まで全力を尽くしほしいですね。
私は、
STVラジオ解説で東京ドームに向かいます。
賢介最後の東京ドームの勇姿を
目に焼き付けてきます。


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
東京ドームでの今年最後の試合勝てて良かった^_^
田中賢介選手もフルスタメンでドームの応援が凄かったですね。残り少ない試合をもっと観たい気持ちです。
白井さんのお気に入りの相生坊さんが昨日どさんこワイドで中継されてましたよ。新蕎麦を始めたらしく、早速また食べに行きたいと思ってます。お汁粉も美味しそうでした。
エビの頭の素揚げが美味しくて美味しくて^_^
札幌ドーム勝てるよう応援行きますね。円山は最近登ってますか?秋の円山山頂も綺麗ですよね。
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2019年09月12日 22:35
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素晴らしい御写真ですね☆彡

私も白井さんがベイスターズコーチをやられて
いたことを今でも思い出します!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年09月12日 23:01
白井さんこんばんは。
最近のファイターズは試合を拝見させていただいても、心配になる試合運びが多いです。バントや盗塁など本来得意としてきたことを十分に発揮できていないように思います。今こそ鉄壁の守備の日ハム、育成の日ハムを取り戻すときだと思います。白井さんのコーチ姿をもう一度見たい、日ハムの日本一を見たいです。ぜひご検討よろしくお願いいたします。
Posted by ちはっしー at 2019年09月14日 22:52
ここ最近の負け試合は、ささやかなミスがきっかけとなり敗戦になる様子ですねぇ。
『何で?そこで?(-ω- ?)』と思うプレーがしばしば。
白井さんがコーチ復活になり、選手たちを鍛え直して欲しいものです。
諦めず、CS進出を願ってます。
m(_ _)m
Posted by つーやん at 2019年09月15日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優勝争い
    コメント(4)