靴屋さんオープン

2019年09月08日

私の東京での行きつけの靴屋さんが、
9月6日に札幌駅2階、
ステラプレイスにオープンしました。
「Rifare Sapporo」というお店です。
靴屋さんオープン
ずーっと探していた、
ネイビーのコードバンの革靴がありましたので、
即購入しました!
コードバンの革は深い輝きがあり、
履きジワもカッコいいのです(笑)。
また30年履いていた革靴も、
リペアに出しました。
良い革靴は、
手入れしながら大切に履いていけば、
何十年でも持ちますし、
何より足に馴染み、
味が出てきます。
買った時には高価でも、
長く大切に履けば、
1年あたりの値段はさがり、
1年に何十日か履けば、
1回あたりの値段は、
ペットボトルの飲みものより安くなりますよ!
そう考えれば、
じっくり探し、
気に入ったものを長く、
大切に履いていけば、
費用対効果は抜群ですね(笑)。
またお気に入りの靴が増えました。
早速履いて、
今日の解説に向かっています。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オープンおめでとうございます!!

ピカピカの素敵な靴ですね☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年09月08日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴屋さんオープン
    コメント(1)