ファイターズ連勝

2019年09月07日

ファイターズは、
連敗ストップ!
バファローズに連勝して最下位脱出しました。
クライマックス進出をかけて、
ここから頑張って欲しいですね。
最後まで、
何が起きるかわからないのが勝負事です。
私も、
明日はSTVテレビ解説です。
勝利を願いながら解説しますね。
ファイターズ連勝
今日は、
畑仕事を楽しみました(笑)。
ファイターズ連勝
キュウイなどたくさん収穫もできました。
ファイターズ連勝
大根も間引きして、
収穫に向いて準備しました。
ファイターズ連勝
朝のトレーニングで汗をかいて、
畑仕事で汗をかいて、
蒸し暑い札幌で減量作戦大成功です(笑)。


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
日ハム勝ちましたね〜(o^^o)明日は白井さんの解説も楽しみながら観戦します‼︎
そして…‼︎素晴らしい野菜達(*´꒳`*)美味しそぉ。。
白井さんの笑顔も癒されます(*^^*)
いつもステキな笑顔、ありがとうございます‼︎
Posted by sayaya.ff at 2019年09月07日 18:55
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白井さんめっちゃ笑顔ですね☆彡

美味しそうなお野菜と果物がとれたのですね!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年09月07日 21:07
選手たち、クライマックスシリーズ進出に向けて頑張って欲しいものです。

最近の試合はハラハラばかりで、『ここに白井さんが居れば!!』と思うことが度々、有りました。

北海道の野菜はさすが、大きいですねぇ。
美味しそうです。

自分は今日、右膝の水抜きをしました。

白井さんも無理をなさらずに、お身体を御自愛下さいませ。
m(_ _)m
Posted by つーやん at 2019年09月07日 22:34
おはようございます☺️

白井さん、びっくりです。
凄い野菜たち~。
種類もいっぱい‼️そして大きい!
農家さんに悪いではありませんか‼️
そして、キウイフルーツ。
千葉や神奈川に住んでいた頃は、周りのお庭になっているのを見ましたが、北海道でもできるのかと、
ビックリ☀️しています。
師匠はどなたなんでしょう~すごい⤴️ですね。

私は今、食べたアボカドの種を水耕栽培して、根がでたので、土に植え替えました。
でも、あくまでも鉢植えの観葉植物として~アボカドの葉は濃い緑でとてもきれいなんです。

ファイターズは、元気になってきました~☺️
厳しい試合は続きますが、一つひとつ勝っていきたいです。
昨日、応援団のみなさんの中に
福岡闘将会の法被を見ました。
クライマックスや日シリーズはすぐそこ、
負け試合にボーッとしていましたが、その法被姿に背中を叩かれた気がしました。
3位に滑りこめるよう、できたら札幌ドームで試合ができるように
選手たちの後押しを。
今日もファイトです~

STV TV、録画しました~
では球場で。
Posted by rie at 2019年09月08日 07:38
^_^白井さん、いつもNICE SMILEありがとうございます(o^^o)
まさかのまさかで札幌ドームカメラマン席で白井さんにお会いできるとは)^o^(白井さんもびっくりしたのではないでしょうか?声もかけていただき感謝てす。きっと何かのご縁でしょうか^_^
シーズンも残り少ない中、選手が頑張ってくれてて、昨日、一昨日とドームに応援に行き勝利の花火を見させてくれて
感激です。今日はTVで応援します。白井さん解説楽しみにしていますね^_^北海道でキウイが育てれるのにびっくりしました!
Posted by マルちゃんマルちゃん at 2019年09月08日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイターズ連勝
    コメント(5)