打開策!

2019年08月21日

ファイターズは、
ライオンズに負けて5位転落。
苦しい戦いを強いられています。
こんな時こそ、
ファイターズ野球の原点、
意識してできることをやり切ること。
そしてどんな時でも諦めずに全力を尽くすこと。
この2つしかありません。
143試合すべて勝つことはできませんが、
143試合すべて全力を尽くすことはできます。
意識してできることに集中して、
最後まで全力を尽くすことが、
打開策であり、
未来につながりますね。
これはファイターズだけでなく、
私達もいつも心がけたいですね。

さて札幌は、
朝夕は涼しくなり、
秋の気配が強くなってきていますね。
木々の中には、
少しずつ色づき始めているものもありますね。
打開策!
今朝は、
雨上がりの朝陽を浴びて
たっぷりトレーニングをしてきました。
季節感を感じながら、
気持ち良くトレーニングをすると、
心身共にエネルギーが充満しますね。
今日も素晴らしいスタートです(笑)。
何事も、
心の持ち方、
物事の捉え方、
考え方が大切ですね。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
21日、西武球場に行きました。隣の座席の2人の女性は、何と北海道から来たと言ってました。交通費も時間もかけて観戦にいらしたのに、あんな試合では・・・。気の毒過ぎました。とりあえず昨日は勝ったので、それで勘弁して欲しいかなと・・・。私は昨日はさすがに・・・行けませんでした・・・。
白井さんのブログに登場するrieさんをご存じないかを聞くのを忘れたー!滅多に無いチャンスだったのにー!1人は中田君ファン、もう1人が遥輝君ファンで、掲げた応援タオルが同じだったため、同じー!ってお互いニッコニコになったんですよ。あら?私ったらいつの間に遥輝君ファンに!?ま、イイか~。
来週は、久々に鎌ヶ谷スタジアムに行く予定です。応援グッズを購入するのが目的です。ケガでファーム落ちしてる1軍選手の状況を見たいし~。雨の予報じゃない日を選んで行きます。
Posted by ひめさく at 2019年08月23日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打開策!
    コメント(1)