ファイターズ対ホークス

2019年08月10日

一昨日から、
企業研修で福岡に来ています。
ファイターズは、
今日からホークスとの首位攻防戦です。
バッファローズには、
3連敗しましたが、
ホークスも1勝2敗とマリーンズに負け越しました。
そのため首位とは3.5ゲーム差ですので、
まだまだこれからです。
ただ、
首位から5位までが5ゲーム差以内の
大混戦になりましたので、
優勝の行方はまったくわからなくなりました。
近年稀に見る大混戦ですね。
今日は、
ヤフオクドームで観戦したいところですが、
夕方には札幌で仕事がありますので、
これから移動します。
直接応援はできませんが、
有原、千賀両エースの投げ合いを制した方が、
圧倒的に勢いをつけますので、
今日の試合は注目です。
優勝を占う試合とも言えますね。
ファイターズ対ホークス
2016年の優勝旅行のハワイ、
ワイキキビーチです(笑)。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白井さんの仰る通り、まだまだここからっ☆ですね!!

今年優勝して旅行が開催されると良いですね!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年08月10日 20:50
ふだん広島からファイターズを応援しています。
お盆休みで長崎に帰省する途中、ヤフオクで観戦しました。
有原投手の好投に渡邉選手が応え、千賀投手相手にファイターズのリズムになったと思ったんですが、、 1つのプレーで何かいろんなことが噛み合わなくなった気がします。
元通り噛み合うようになるのもちょっとしたことだと思うので、勢いづいた選手たちを早く見たいです。長崎から応援してますー‼️
Posted by Kaori at 2019年08月12日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイターズ対ホークス
    コメント(2)